NO.5 🎃ミテミテ魔法魔術学校              令和4年 ご卒業おめでとうございまーす✨

2039346
🎃ミテミテ魔法魔術学校 
令和4年 ご卒業おめでとうございまーす✨


少しのイタズラはいいけど
楽しい魔法でみんなに笑顔を沢山届けて
🎃ハロウィン盛り上げてくださいね~\(^o^)/


※人数を合わせる為にリクエスト順では無く
 にゃんこ・ワンコ合同です。
 ↓下にアルバム順のファミリー別を載せましたので
 お名前など確認をお願いします。



ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
まる子さん家のまるちゃん







ゆうゆさん家のくろまめちゃん&お姉さん家のフランちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/







アリスままさん家のアリスちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/






niniっ子さん家のシュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/






エリィ―さん家のミルちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/






ルナママさん家のリナちゃん&🌈ルナちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/


【 投稿一覧 】 
NO.1 福ちゃんブログ          福母家一同
    ミカリンさん家          ももちゃん&メロ君&エル君
    やっぱり猫がすきさん家       ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    カミーユママさん家         カミーユちゃん
    あげさん家            はっぷ君&かなちゃん

NO.2 みいちゃんブログ         福母家一同
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君
    winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん
    シギッチさん家          ちゃこちゃん&みけこちゃん
                     しろりんちゃん&こはるちゃん&🌈ゴン君

NO.3 リキ丸ブログ           福母家一同
    ぎんじさん家           くぅー君&ろこ君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
    栗鼠さん家            そうた君&ゆきちゃん
                     🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.4 福ちゃんブログ           福母家一同
    くるみ&マロンさん家       くるみちゃん
    大ちゃんさん家          来夢ちゃん
    デブばーさん家          こむぎちゃん
    くぅちゃんさん家         萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
    ともこさん家           リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.5 福ちゃんブログ          福母家一同
    まる子さん家           まるちゃん
    ゆうゆさん家           くろまめちゃん&お姉さん家のフランちゃん
    アリスままさん家         アリスちゃん
    niniっ子さん家           シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    エリィ―さん家          ミルちゃん
    ルナママさん家          リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.6 金太郎ブログ           福母家一同
    エミヤンさん家          蘭丸君
    tachiさん家            bee君&guu君
    pepeさん家            Manaちゃん
    ミィさん家            イヴ君&ANNちゃん
    はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.7 みいちゃんブログ         福母家一同
    ちぃさん家            チコちゃん
    TSさん家             Marron(マロン)ちゃん
    ちゃんりほさん家         アベル君
    TETSUさん家           凛君
    リエリエさん家          ビビちゃん&ビビオ君&🌈しーちゃん
                     ボスオ君&ぴょんげちゃん

NO.8 リキ丸ブログ           福母家一同
    レオピさん家           レオ君
    茶々のママさん家         茶々丸君&🌈シェリーちゃん
    ラベンダーさん家         琥太朗君
    モヤさん家            ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.9 みいちゃんブログ         福母家一同
    るな母さん家           なつちゃん&るなちゃん
    chocoさん家           Knight君&Ichigoちゃん



★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 8
  • 7
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/11/01 17:37

>>エリィーさん こんにちは!

こちららこそ、参加して頂きありがとう。(*^^*)

エリィーさん
2022/11/01 15:26

ミテミテ魔法魔術学校に入って、ミルはとても幸せ😆🍀
でーす🎵
有り難うございます〰️🍀

福母さん
2022/11/01 11:28

>>エリィーさん こんにちは!

ミルちゃんもみんなと一緒に卒業出来ました♪
これからもみんなを幸せにする魔法に磨きをかけてね✨

なるべく違うお写真を使うようにしましよん。

卒業までみんなのお見守りありがとう~\(^o^)/

福母さん
2022/11/01 11:26

>>niniっ子さん こんにちは!

シュクルちゃんお姉ちゃんと一緒だったから
苦手な科目は教えあうことも出来て
心強かったんじゃないかしら。(*^^*)

みんなと一緒に無事に卒業出来ましたね♪
これからもみんなを幸せにする魔法に磨きをかけてね✨

卒業までみんなのお見守りありがとう~\(^o^)/

福母さん
2022/11/01 11:24

>>アリスままさん こんにちは!

アリスちゃん、みんなのお世話ばかりでちょっと心配したけど
お部屋で自習復習をしてたのね!

給食もモリモリ食べて
無事にみんなと一緒に卒業出来ました♪
これからもみんなを幸せにする魔法に磨きをかけてね✨

卒業までみんなのお見守りありがとう~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント