NO.9 🎃ミテミテ魔法魔術学校                          令和4年 ご卒業おめでとうございまーす✨

🎃ミテミテ魔法魔術学校 
令和4年 ご卒業おめでとうございまーす✨


少しのイタズラはいいけど
楽しい魔法でみんなに笑顔を沢山届けてね✨

今年は80名ほどの卒業生を送ることが出来ました。
「ミテミテ魔法魔術学校」10月12日から
入学・進級願書受付開始から給食とつづき卒業と
長い期間お付き合い頂き、ありがとうございました。<m(__)m>


最初の計画では余裕で投稿出来るはずだったんだけど
ペース乱され予定通りに出来ず、かなり頑張ったけど
31日迄にすべて投稿出来ずにゴメンね。(。-人-。) ゴメンネ
作成は31日までになんとか出来上がったけど
ブログ投稿に時間がかかってしまいました💦

31日に投稿した「宝くじ売り場の人の優しさ」が無ければ
ほぼ1日で作成・投稿と終わらせられなかったと思う!
「嘘をつかず真面目にやっていれば、助けが来る」またまた実感しました。

↓宝くじ売り場の話は31日の
福ちゃんブログ「🎃HAPPYHALLOWEEN」にあります。

https://mitemite.pet/blog_395222.html


※人数を合わせる為にリクエスト順では無く
 にゃんこ・ワンコ合同です。
 ↓下にアルバム順のファミリー別を載せましたので
 お名前など確認をお願いします。



るな母さん家のなつちゃん&るなちゃん
なつ姉は「美魔女軍団」の先生としても頑張ってもらいましたね!
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/






chocoさん家のKnight君&Ichigoちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ママによろしく伝えてくださいね。 by 学長



【 投稿一覧 】 
NO.1 福ちゃんブログ          福母家一同
    ミカリンさん家          ももちゃん&メロ君&エル君
    やっぱり猫がすきさん家       ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    カミーユママさん家         カミーユちゃん
    あげさん家            はっぷ君&かなちゃん

NO.2 みいちゃんブログ         福母家一同
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君
    winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん
    シギッチさん家          ちゃこちゃん&みけこちゃん
                     しろりんちゃん&こはるちゃん&🌈ゴン君

NO.3 リキ丸ブログ           福母家一同
    ぎんじさん家           くぅー君&ろこ君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
    栗鼠さん家            そうた君&ゆきちゃん
                     🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.4 福ちゃんブログ           福母家一同
    くるみ&マロンさん家       くるみちゃん
    大ちゃんさん家          来夢ちゃん
    デブばーさん家          こむぎちゃん
    くぅちゃんさん家         萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
    ともこさん家           リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.5 福ちゃんブログ          福母家一同
    まる子さん家           まるちゃん
    ゆうゆさん家           くろまめちゃん&お姉さん家のフランちゃん
    アリスままさん家         アリスちゃん
    niniっ子さん家           シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    エリィ―さん家          ミルちゃん
    ルナママさん家          リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.6 金太郎ブログ           福母家一同
    エミヤンさん家          蘭丸君
    tachiさん家            bee君&guu君
    pepeさん家            Manaちゃん
    ミィさん家            イヴ君&ANNちゃん
    はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.7 みいちゃんブログ         福母家一同
    ちぃさん家            チコちゃん
    TSさん家             Marron(マロン)ちゃん
    ちゃんりほさん家         アベル君
    TETSUさん家           凛君
    リエリエさん家          ビビちゃん&ビビオ君&🌈しーちゃん
                     ボスオ君&ぴょんげちゃん

NO.8 リキ丸ブログ           福母家一同
    レオピさん家           レオ君
    茶々のママさん家         茶々丸君&🌈シェリーちゃん
    ラベンダーさん家         琥太朗君
    モヤさん家            ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.9 みいちゃんブログ         福母家一同
    るな母さん家           なつちゃん&るなちゃん
    chocoさん家           Knight君&Ichigoちゃん


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 11
  • 5
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/11/05 15:27

>>chocoさん こんにちは!

はーい、やっぱり「賄賂」の力は凄かったわ。(^◇^)
いえいえ、お勉強頑張ってたから
無事みんなと一緒に卒業しましたよん♪

chocoさん
2022/11/04 14:18

うわ~~~僕たちも卒業できたにゃ🙀🙀💓
ママが留年すると思うな。。。って言うから、僕眠れなかった💦
えーーーママが仕事から帰宅するとモコモコベッドでIchigoと寝てたの誰だろう??(笑)

学長のお言葉、しかと二人から聞きました🤣👏
学長殿
『秘密の「賄賂」のおかげで、二人が「迷路」に入りこまずすみました』By ママ

福母さん、ほんとにいつもありがとうございます(*'ω'*)
卒業のお祝いします(笑)

福母さん
2022/11/02 12:14

>>リエリエさん こんにちは!

みんなと一緒にハロウィン盛り上げて頂き
ありがとうございまーす。\(^o^)/

ちょっとしたことでもイラッとするお年頃ですが
みなさんの優しさで幸せな気持ちにもなるのですよん♪

リエリエさん
2022/11/01 18:58

福母さん💕お疲れ様でした
生徒の皆さん卒業おめでとう🎓😊
先生方ありがと〜😆
美魔女の先生の授業も楽しかったです💕

全ての子を立派な可愛い魔法使いに育ててくれて
ありがとにゃ〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🧡💜🧡💜🪄✨•*¨*•.¸¸♬︎
この素敵な学校の卒業生になれて幸せです😻

福母さんはみんなを幸せにする魔法使い🧙‍♀️🪄
最強魔術師の学長さんですね😆💕

福母さん
2022/11/01 11:09

>>runahahaさん こんにちは!

なつちゃん&るなちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/

るなちゃんは放課後もなつ姉に指導してもらったから大丈夫。
なつ姉も「美魔女軍団」に加わり大活躍してもらったわ♪

こちらこそ、ありがとうございます。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント