成長🐾@夢見ヶ崎動物公園

昨日はBINGOにとって2度目の動物公園に行ってきました🐾
前回はBINGOがまだ4ヶ月の頃…全てがはじめまして✨
お兄ちゃんに抱っこされながら動物たちと会いました♡
今回はBINGO自身に任せてみました👍️
モグモグ食べてる子どものマーコールさんが気になるBINGO👀💕
大きい🦓さんにも迷わず行きましたが、BINGOが近付くと何度も鼻を鳴らして🗯️何やらアピール?してきたので怖くなったようで…慌てて後退り…2度と近寄りませんでした笑💦
可愛らしい🐧さんたちはBINGOも気になるようでずーっと眺めていました👀
するとヨチヨチ歩いて近くに来てくれた子が…しばし見つめ合い👀💓
泳いでる子たちは楽しそうに見えるのかBINGOも追いかけてたりしていました🎶
沢山いたけれど穏やかな雰囲気のシカさんたちには尻尾フリフリで身を乗り出していました💕
静かで優しそうなロバさんと黒ヤギさんでしたが、BINGOはドキドキしているみたいでした笑
他にも色々な動物たちに会えて、BINGOの様々な反応を見ることが出来ました💮
前回は真剣な眼差しで夢中に見ているだけが多かったBINGOですが、今回は、気になる‼️ 近付きたい‼️ 楽しい‼️ ドキドキ‼️ 怖い‼️ 嫌だ‼️ などの様子がみられ、成長を感じられました✨
ワンちゃんも人間の子どもと一緒ですね☺️💓
  • 8
  • 6
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BINGOママさん
2022/11/05 06:45

>>ツヨシの姉さん 今のところ何にでも興味津々のようなので連れて行き甲斐があります👍️

ツヨシの姉さん
2022/11/02 11:35

本当にBJNGOくん、たくさんの動物にドキドキしながら真剣に見ていますね!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント