ひきずりモフお

28044617
2022 10 30 ~2022 11 2まとめ

お気に入り過ぎて(飼い主が)、
ず~っと着せていたウサ服を
やっと脱がされた今朝の図。

今日は珍しく10度超えでポカポカすぎて
会社の窓開けました♪

昨日お風呂上がりそーっと覗いたら…


旦那さんの上で毛布なモフお発見。

なぜこーなったかと聞くと


遊び疲れて寝ていたモフおの横に


旦那さんが寝転んだら
服のしっぽに引っかかった毛布を
連れてきたとのこと。


なるほどね。


密かに背もたれ作ってくれてるよ♪


どんな体勢でもイケるのね。



この前のにちよーび。
母がソファーと座椅子をくれるというので
下見に行ってきたよ♪

ということは天敵が♡


勝手に敵視するチワワ。


あら~♡もも笑ったの^^?かわいいね♡


距離詰めるチワワ。


ごめんね(´;∀;`)もも♡笑
  • 22
  • 39
  • 9
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2022/11/24 16:33

>>ハッチさん ホントに久々しか行かないのに
ももはちゃんと覚えていてくれて
懐いてくれるのが可愛くて♡♡
ちなみに旦那さんとモフおには固まりますw

モフおは相変わらず
母がももを抱いている時限定で
勝手にもものトイレは使うわ
おもちゃ荒らすわジャイアンです( ´△`)アァ-

ハッチさんこちらにも愛あるコメント
ありがとうございました(*´﹃`*)エヘヘ♡

ハッチさん
2022/11/24 16:13

旦那さまとモフちゃん♡のほのぼのシーン💕レア感あってニンマリしちゃった〜😍
毛布ズリズリしながら背中に座ったところを想像すると😍😍

これまた久しぶりのももちゃーん♡笑顔が可愛い💕
モフちゃん♡タマコさんに笑いかけるももちゃん♡が気に食わなかったのかな!?タマコは俺のものだぜ‼️の男気が素敵だよ〜😆💕💕

タマコさん
2022/11/22 16:43

>>ひまわりさん ひまわりさん嬉しいですᰔᩚ(  ૢᐕ) ウフッ♡
ぬいぐるみみたいな内面ジャイアンを
よろしくです~(´∀`*)ケラケラ

ひまわりさん
2022/11/21 20:43

もふおくん、かわいいですね❤️
まるでぬいぐるみみたい🧸
私も抱っこしたいな〜😊

らっくすさん
2022/11/08 15:30

いいないいな。
連れていけたならば、ブログアップしてね♪
そうだ、タマコさん ありがとー。
ミテミテから離れすぎて、投稿するの
足踏みしていた私(^o^;)しれ〜っと、
再入場させてもらったら…みんな覚えていて
くれて、嬉しかった〜♪THANK YOUタマコさん!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント