最近のママのお気に入り😋

少し前から
ママは、このアイスがお気に入りで
時々🚗して購入して帰る
冷凍庫に保存されていて
僕も、本当は食べたいニャー😋
手を入れて👍何とか1つ捕れないかニャー😸
今度は頭を突っ込んで
何とか1つ😋ないかニャー
ママが気付いて、アイスの袋を取り上げられて
しまったニャー😿
ちなみに、1ヶ月ほど前に
ママが購入した一眼レフミラーレス
これで、僕を撮影する気だにゃー📸
わざわざ、ペットの写真教室に通っている
月一、もう約一年前から
スマホ📸でも良いと言われているけど
後半の講座は、カメラの話しで
一眼レフを想定しての話なのでね
何でも、頭を突っ込むママ
僕は、カメラケースに頭を突っ込む😺
似た者同士(笑)
  • 15
  • 17
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2022/11/03 09:13

>>花さん 本当に気をつけねばなりませんねぇ😆

さん
2022/11/03 09:08

おはようございます
子は親を見て育つって言うからね
似たもの親子だね🤣

くにちゃんさん
2022/11/03 08:20

>>pepeさん シャトレーゼで見かけて
一口アイス
1つづつ、ラッピングしてあって一口に良い
味も、色々な種類が数種類ありますよ
暑い時期から見つけてはまっているけど
しかし、そのお陰でカーブスで月一の測定の時に
体脂肪が⤴️になってますよと指摘された
犯人は、これ
美味しいけど、気をつけねば
癖になりそう
😺も袋に顔を突っ込み(笑)
最近は寒いので😺ので散歩はしないのですか?

pepeさん
2022/11/03 04:15

やっぱり一眼レフって見た目も本格的でカッコいいね👍
何々⁉️そのアイス❣️初めて見たよ😆美味しそうだなぁ‼️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くにちゃんさんの最近の投稿

レオンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳