ゆずのアニコミ💓

2070292651
10月31日にミキティアニマルコミュニケーターさんにゆずもアニコミして頂きました🤗

(もものアニコミ💓の続きなのでもものアニコミ💓見て頂ければご理解して頂けると思います)

又々長~~~いです😅

お願い内容
○我慢していることある❓️
○みみのことどう思ってる❓️
○パパとママのことどう思ってる❓️

伝えたいこと
みみを迎えていっぱい我慢してくれてありがとう💧
これからも明るいゆずでいてね💓


↓アニコミの内容です
ゆずちゃんとのお話し
9時半から9時50分

お話しをする場所へ行くと、向こうの方からダッシュでこちらへ向かって来てくれました🤭

私の目の前で息切れしつつも平然を装っているゆずちゃん(笑)

👩ゆずちゃん、初めまして
動物と話をするミキティと言います
今日はママからご依頼を受けてお話しに来ました
よろしくね

🐶私も今来たところ!
⇒実はずっと待っていたっぽい(笑)

👩ママやももちゃんからお話しすることは聞いてた?
🐶えぇ、ちらっとね
⇒実はすごく気になってたっぽい(笑)

👩ゆずちゃんはお話し好きかな?
🐶あまり好きじゃないけど付き合ってあげるわよ!
⇒内心は嬉しそうです(笑)

👩あはは〜嬉しいな〜
是非よろしくね

🐶まずは何を話す?
⇒かなり乗り気です(笑)

👩今の生活はどうかな?
🐶毎日が大冒険よ
とても刺激的!
何が起こるかわからないからワクワクする💨
朝起きたらね、今日はどんなことが起こるかな〜?って思うのよ

👩我慢してることはあるかな?
🐶え〜?我慢?
私は我慢なんかしないわよ!
言いたいことは言うし、嫌なことは嫌って言う
我慢するとろくなことにならないもの

👩みみちゃんのことはどう思ってるかな?
🐶あの子は少しうるさいのよ
でもね、ちゃんと私の妹よ
前まではね、ももちゃんがお姉ちゃん、私が妹!だったでしょ?
私、お姉ちゃんって呼ばれることに憧れてたの
だからみみが来てくれてお姉ちゃんになれたの
だから感謝してるわ
まあ本当にうるさくて手のかかる子だけどね

👩パパとママの事はどう思ってるかな?
🐶ナイスな二人よ〜💕
あの二人を見てるととても幸せな気持ちになるわ
私もパパみたいなお相手がいればいいんだろうけどねぇ〜
🤭エヘヘ

👩ママからメッセージを預かってるので聞いてね
💌お預かりしたメッセージを伝えました
🐶我慢なんかしてないんだけどね
実はもっと甘えたい時もあるかな
でもあまり甘えるのはプライドが許さないようにね
みみに、お姉ちゃんのくせに〜とか思われるし💦

👩甘えたい時は思う存分前たらいいと思うよ〜
誰の目も気にすることないしその方がママも喜ぶよ😊
では、ママへのメッセージをお願いします
🐶パパにはないの?
👩ママへのメッセージでお願いしてるけど、パパへのメッセージもどうぞ〜
🐶パパへ
いつも私たち家族を守ってくれてありがとう💕

⇒しばらく待っても続きがなかったので…
👩それだけでいいの?
🐶いいのよ!
多くを語らずともパパなら分かってくれてるから!
感謝を伝えたかったの😊

👩じゃあママへのメッセージをお願いね
🐶ママね、すごくおっちょこちょいなところがあって見ててハラハラするのよ
女はそのくらいの方が可愛いんだけどね
あまりバタバタせずにもう少しゆったり過ごしたらいいのよ
そうしたらもう少し周りが見えてくるわ
これからも優しいママでいてね💕

👩ゆずちゃん、たくさんお話ししてくれてありがとう
⇒お礼を言って頭をなでると嬉しそうに尻尾をブンブン振ってくれました

📝ゆずちゃんの印象
おませさん
上下関係は認識しているが気持ち的には自分が上と思っている

以上です


私の感想
ゆずは次はゆずかなぁ~みたいな感じで確かに待っていましたよ🤗

ゆずはオモチャが欲しい時は欲しいって鳴くし…嫌なら嫌ってはっきり言いますよ😆💦

みみにからかわれているのか🙄遊んであげているのか🙄わからない時ありますけどね😅

確かにお姉ちゃんぶっている時ありますよ😆

三姉妹の真ん中は私もなんですよ😅なので甘えたいけどプライドがって言われたらゆずと私は似た者同士だなぁ~と思いました😅

パパ大好きゆずだからパパへの愛情はすごくて…
パパきっと喜びますね💓


①②「もうすぐミキティさん来るよ」と言ったら私の顔を見ながらじっと玄関の方見つめていました😅
③④お話中のゆず
⑤お話終わった後のゆず
↑「あ~楽しかった」って感じでした😆

ゆずの気持ちも聞けてホントに良かったです💓
最後に私のお気に入りの写真です🤗Wでペロリンチョ💕

ミキティさ~んホントにありがとうございました💓
  • 33
  • 28
  • 1
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/11/24 19:30

今は母が来ると転ばされそうで心配です💦
以前投稿したんですが狭い廊下で母が自分でよろめいた時にラフィがすかさずお尻に回って尻餅をついた母に潰されたことがあります😳💦
おかげで母は無事でしたが偶然なのか故意なのか謎でした😅💦
母は大感激してましたが😅💦

よっちんさん
2022/11/24 16:30

>>マブルークさん うゎ😮踏まれただけで😱
ゴメンねママ~のラフィくんが可愛いですけどね💕
ママも痛かったですね💦

おチビは3歳くらいまでよく倒されて泣いていましたよ😫

マブルークさん
2022/11/23 17:48

興奮したラフィに足を踏まれて(素足💦)みみず腫れになり血が滲みました😞💦
ラフィが血相を変えて伏せて固まるので(詫びてるつもり💦)仕方なく「大丈夫よ😅💦」と言いましたがこういうことでバイキンが入ったりすると厄介ですよね😞💦
私で良かったけどね😅💦

よっちんさん
2022/11/23 01:27

>>マブルークさん エルが私の腕にいきなり手を置いた時に爪で穴あきましたよ😅💦

悪気はないんですけど…力もあるし鋭い犬歯に爪ですものね💦

マブルークさん
2022/11/23 00:41

ランのレオンベルガーの日向も2歳くらいの時にパパが投げるディスクか欲しくて取ろうとしてパパの手の甲に日向の歯が当たったんですが流血騒ぎになりまして日向のママも恐縮しまくりでした😞💦
日向は大人しくて絶対喧嘩や攻撃はしない子ですがたまたまのアクシデントでも大きな子はダメージ強いですね😨💦
ニコもボーダーズと遊んで怪我したことがあるからももちゃんたちも気をつけないとね😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 83

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント