11/2日出題「福ちゃんを探せ」の正解発表です✨

19628346
11月2日出題の「福ちゃんを探せ!!」の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m


今回は★★★ 星三つ
引っかけ無しの問題のつもりだったので
「 大ヒント 」の奥の木樽の中の白い物は虫よけと入れた上に
お友達のコメントには「藪・タライベッドの周りにもいない」とお返事しました。


さぁ~皆さん正解してたかな?



まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
では正解です。

赤丸の部分に福ちゃんの顔の鼻から上の部分が見えると思います。
今回も見えちゃいけない子達がたくさんいたようで
みんなを迷わせちゃったかもね。(^^;)


今回の問題は、カメラを低くして撮ったもので
↓こちらは離れた位置から撮った画像です。
日向ぼっこでウトウトしてました。

正解したみなさん、おめでとうございまーす。\(^o^)/

今回残念だったみなさん、また次回挑戦お待ちしてますね♪

★11月8日 19:16から20:42 頃まで【 皆既月食 】が観られます。
 興味のある方は「国立天文台 皆既月食 11月」で検索してみて。
  • 30
  • 8
  • 4
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2022/11/08 19:07

残念〜ハズレてたにゃ〜😹

タライからお耳が見えたのに〜💦
やっぱり福ちゃんを探せは難しい😂

niniっ子さん
2022/11/08 14:03

えー😆全然違いました💦
タライベッドの中と思っていました。
耳らしきものに見えたのです😆アハッ💦

ぽんママさん
2022/11/08 08:12

おはよーごじゃいまつ😉
あう〰️…ちょっと違った!
でも楽しかったでぇす\(^o^)/

ナナさん
2022/11/07 08:21

おはようございます🌞
2回目のチャレンジで、正解でした〜‼️
でも、やや難(ムズ)でした〜笑😉

tinaママさん
2022/11/06 22:26

全く違うところかと思っていましたぁ😂
赤丸を見ても分からなかったです⤵😆💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント