気になったので、

132511187
朝、相変わらず、ご飯を食べなくて
しばらく様子みていると、
11時半、嘔吐を一回しました。
黄色で泡みたい。
うんちは普通にバナナみたいです。

12時、あまり食べないので、
やはり好きなものの、ブッチと
それでふやかしたドッグフードを
手であげると、やっと手のひら三杯ほど食べてくれました。

今のところ、その後嘔吐は無いのですが
ずっと膝の上にいます。

ネットで見ると、一回とか、黄色胃液みたいなのは空腹とありましたのて、少し様子を見ようかと思います。

ただ!朝、ご飯をあげても
横を向いて食べなくて
これは、いつもの事と思っていましたが、

嘔吐するほど、空腹まで食べないものなのか?

昼一回は、食べてくれたからいいけど、

ママ、不安💦
膝の上で、今テレビを見ています。
  • 10
  • 4
  • 0
  • 5
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ライムmamaさん
2018/05/09 17:17

少しでも食べてくれたら嬉しいですね。
つまみ食いみたいにたべてましたよ😄
今も食べにくそうなので 熱湯はいけないって言われたので生ぬるいお湯でふやかしてあげてます。そろそろ1日2回の食事に切り替える頃なんですが
まだ食べにくそうなので3回で少しずつ食べさせようかな、なんて思ってます。気長にがんばりましょうね😀💞

バニラママさん
2018/05/09 17:05

>>ライムmamaさん 前回、グラグラは、獣医さんにも、指摘されて、
気をつけてみていたけど、一本しか見つけられず、
どうやら💩になって出ていたみたいです。
前歯が、まだ、途中みたいです。
ふやかしてを半分、カリカリを半分にしていますが、並べるとカリカリがいいのか、上向いたり横向いたりしながらたべてます。
しばらく、ふやかしてのみのがいいのかしら⁉️
少しずつ、つまみ食いみたいに食べてます。
まだまだ、工夫が要りますね。
しっかり生えるまで、がんばります。

削除されました

ライムmamaさん
2018/05/09 14:26

バニラママさん こんにちは😄
バニラちゃん少しは食べましたか?
ライムは今全部生え揃ったかは 定かではないですが10本ぐらいは発見しましたよ。血がついてたり
したのでわかりました。ご飯食べないなあと思って口の中見たら グラグラしたのがありました。違和感があったのかな?10日ぐらいはこんなことしてて
食べなかったけど今は大丈夫ですよ。口のにおいはしますか?食べない時臭いがきつくなったのよ。これは血の臭いみたいで一時的らしいです。あとカリカリが新しい歯とぬける歯に入り込むからいたいこともあるみたいです。

バニラママさん
2018/05/09 10:22

>>むっちゃんさん 食べてくれるなら、何でもいいのですが
食べさせていけないものがあるので、
気を付けないと✨
みんなキャベツ好きなんですね😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バニラママさんの最近の投稿

バニラちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント