お知らせです。m(__)m

2018年10月1日撮影

近頃福ちゃんばかり投稿してたので
久しぶりに金太郎の登場です♪


【 お知らせ 】
7日(月)に年に1度のパソコンをメンテナンスに出します。

このパソコンのWindowsのサポートが
来年1月で終了してしまいます。

お店の方に提案して頂いた
新しいパソコン購入の他に
メンテナンス等込み込みで月に3000円で
レンタルのように使えるサービスもあるとのことなのですが
取りあえず今年いっぱいはこのパソコン出ネットを楽しむか
早目に提案した貰った月3000円で使うか?

取りあえず、明日お店の方に詳しく聴いてから決めますね。

何年使えるかわからないので
総額的にお高くなるでしょうが
月に3000円の方が福父への交渉しやすいしね。

メンテナンスも何日かかるかわかりませんが
復活したらまたよろしくお願いします。m(__)m


★11/2日出題の「 福ちゃんを探せ 」
 5日福ちゃんブログに正解発表は投稿済ですので
 挑戦した方は確認してくださいね♪

https://mitemite.pet/blog_396111.html

★11月8日 19:16から20:42 頃まで【 皆既月食 】が観られます。
 興味のある方は「国立天文台 皆既月食 11月」で検索してみて。
  • 27
  • 33
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんわ。金ちゃん、亡くなったのね‥😭
最近じゃない。
きっと、見守ってくれるよ。
まだきっとお家にいてるよ、きっと。

ぽんママさん
2022/11/08 08:14

福父しゃんの機嫌がいい時にうま~くお話し持っていってみてね!(*^^*)

削除されました

福母さん🌸こんばんは
メンテナンス早く終われば良いですね💕
福母さんのお休みが短ければ良いなぁ😅💦💦
と思ってます❣️

福母さん
2022/11/06 20:53

>>winchanママさん お昼にパソコン出すから
午前中はミテミテに投稿する予定だけどね。( *´艸`)

またよろしくお願いしまーす♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント