七五三詣り✨

今月は七五三詣りで、神社も賑わっていることでしょう。

ご自宅近くの氏神様が一番いいのかな?
お近くにペットOKの神社があるようなら
お詣りしてみてはいかがですか?

以前はペットOKだった神社でも
マナーの悪さから禁止になっている所もあると思いますので
くれぐれも、神社に確認してから行ってくださいね。m(__)m

毎年11月になると投稿してる すまぬ~(。-人-。) ゴメンネ


【 お知らせ 】
福母は携帯を持って無いもので
今日からパソコンメンテナンスでネットをお休みします。
復活したらまたよろしくお願いします。m(__)m
  • 21
  • 17
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/11/22 17:52

メモ

我が子達はみんな可愛いですよ!
ただ比べるつもりは無いけど
初めて飼った犬のリキ丸坊ちゃまがトップになっちゃう✨

福ちゃんの3歳年上の実姉犬が彼女になってくれたお陰で
元気復活して19歳3か月まで長生きしてくれましたから。(*^^*)


町内のやくざ犬として長い間怖がられてたけど
晩年は男の子にも好かれてましたね♪


【 お知らせ 】

「 自由回答 」福ちゃんは何をしているのでしょうか? 出題中です♪
正解発表は23日を予定してますので
みなさんの楽しい回答お待ちしてまーす。(^O^)/

https://mitemite.pet/blog_447274.html

ぽんママさん
2022/11/21 21:46

あったり前さ~!
いつ帰るのかまいんちミテミテ見ちゃったよん

tinaママさん
2022/11/21 21:33

福母さん
お帰りなさ〜い😃
長かったですね〜😂
又 よろしくお願いいたしま〜す😃💕

福母さん
2022/11/21 21:31

>>niniっ子さん こんばんは!

ただいま~♪

まだこのパソコンで加工が出来ないのですが
これからまたよろしくお願いいたしまーす。(^O^)/

福母さん
2022/11/21 21:31

>>ぽんママさん 待っててくれてありがとう。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント