忙しいね😅💦

2302312651
↑9月19日に年に一度のHONEY BEEさんの撮影会に行った時のももゆずみみです💕

又々長~~~いです🙏

撮影料は無料なんですけど…グッズが高いんですよね😅
毎年買う物は同じなんですが😆
↓私はマグネット💓(玄関に貼っています)
↑去年のマグネット🤗

↓来年用の卓上カレンダー💓

↓アルバム💓
↑最後はやっぱり家族写真📸
(みんなでペアルック😆)

パパは…
↓今年限りの限定と言われて💦
(PET PARADISE&HONEY BEE)のコラボパネル💓

↓4年前🙄に買った万年カレンダー(一生使えるマグネットタイプ)毎年10個マグネット増やせるので又々増やしたパパです😅

私のよりパパの方が高いんですよね😥💦
だけど…年に一度のHONEY BEEさんの撮影会なので毎年無駄遣いしちゃいます😅💦


10月26日に秋の健康診断に行って来ました🏥
うちは未だに病院にはハズレばかりで💦
春の健康診断は前のサロンのオーナー様が開院した病院に連れて行きました😅
特に異常無しだったんですけど…ももみみが少~し肝数値が高くて「病院嫌いな子は一瞬数値高くなるので心配しなくて大丈夫です」と言われました😆
せっかく院長先生とも信頼関係できてきたのに辞めちゃったんです💧

秋の健康診断は別の所に連れて行きました😅
シニア突入のももゆず😢
まだまだ若いみみ🤗
ももゆずはしっかりシニアコースでみみはしっかりヤングコースで検査してもらいました‼️

結果を11月6日に聞きに行き…
特に異常無しでした💓
おしっこも問題無し🤗
ちょっとゆずが気になる所1ヶ所ありなんですけどね💦
↑1500以下になると感染しやすくなるらしく😱「検査して薬治療です」と先生💦
原因聞いたら「原因はわからないんですよね」と😱「原因わからないのに検査して何の薬ですか❓️」と聞いてしまいました💦
先生からは答えは無しでした😭

6日は私の週1回の治療の日で院長先生が一度結果見たいと言われていたのでももゆずみみの結果見せたんです😅
「何も問題ないで」「全然大丈夫や」「やっぱり食べ物が大事やなぁ~」「基準値ってどうやって基準にしてるか知ってるか?健康なワンちゃん何匹かの採血して基準値出してるだけやから多少の誤差は気にせんでええよ」(大阪弁です)と先生が言われていました‼️

基準値なんて気にしたこともなかったので春と秋の病院の結果の基準値比べてみたら何と👀微妙に基準値違うんですよ😱
病院によって基準値違うことって皆さん知っていましたか❓️
私は初めて知りました💦


11月7日はトリミングでした✂️
サロンさん変えて2回目のトリミングでしたが…サービスでセラミドパックしてくれるので嬉しいです💕セラミドはワンちゃんの皮膚にはホント良いんですよね💓
↓サロンさんで撮ってもらった秋の写真🍁📸
↑家に帰ってから私が撮った写真📸(オムツ隠しに🦋😆)

今回のサロンさんではトリミングノートをくださいました📒
↓ずっとトリミング後の写真&お誕生日会での写真等々アルバムに残しているんです🥰
100均で買ったアルバム…
↑みみのは同じのは売っていなくて💦同じ100均だけど入れる枚数全然違うんですよね😅
左はパピーの時の初めてのトリミングの写真なんですけど…やっぱり写真に残すって良いですよね💓


トリミング後にいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんに寄って帰りました🥰
WANBANAさんにもいつも健康診断の結果見てもらっているので今回も見てもらいましたが…やっぱり「大丈夫」とのことでした💓

WANBANAさん17周年になるので今たくさんイベントしているんですよね‼️
↓撮影ブースで撮ってもらった秋の写真に🍁…ガラガラ抽選会ではデリカや振りかけ等々当たりました🥰(来月のももみみの誕生日に食べさせます😋)

じゃんけんもありパパは勝ってWANBANAさんオリジナルのお散歩バッグ頂きました🥰
最後に…スタッフの方に抱っこされて記念写真📸
ももゆずみみずっとサポートしてもらって今のところ元気元気で過ごせています感謝感謝です🥰

も~ちゃん💗ゆ~ちゃん💗み~ちゃん良かったね🤗


長いブログになりました😅
10月に喪中ハガキ作るのにパソコンが壊れて💦携帯から作るのに大変で😱(宛名書きもお願いして入力70枚💦)昨年目の手術してから携帯は拡大鏡が必需品です😅💦

パパの仕事もハードで😥(遅寝早起きの生活)

来月は母の一周忌もありで気持ち的にも又ヘロヘロの私です💦

こまめに投稿できないので一気に投稿しちゃいました😅🙏
  • 49
  • 42
  • 1
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/11/23 17:42

ムードメーカーでもあり味のある奴です🥰💕

よっちんさん
2022/11/23 01:21

>>マブルークさん ゆずと同じ年ですね🥰
性格も似てるし😆
うるさいけど(WANBANAさんはいつも元気な証拠ですよって言ってくれますけどね😅)可愛い性格ですよね🤗💓

マブルークさん
2022/11/23 00:34

ニコなんてずっと赤ちゃんと思って来たのにもう8歳ですよ😞💦
ほんとに毎日が貴重です👍💕

よっちんさん
2022/11/22 23:22

>>マブルークさん レイちゃん秒読みって😫💦
来月は元気にお誕生日迎えましょうね💓

絶対生きている限り仕方ないお別れなんですけどね💧
一年が早すぎで😢
みみなんてもうすぐ3歳なんですよ💦
もう3年って😣

きっときっとあっという間に5年7年て経つんですよね💦

だからこそ今が大切ってことなんですよね💕
ママ~可愛い大切な我が子と過ごせる時間大切にしましょうね🥰

マブルークさん
2022/11/22 22:47

うちはレイは秒読み状態だしニコは小型犬だからラフィよりは長生きだろうけど一応年上なのでこの二人はどちらが先がほぼ同時かも😨💦
ジャン君はロス予防のために迎えた動機不順な子だけどやっぱりそれぞれに寂しいですよね💦
でもラフィが一番キツいと思うわ😞💦
おそらく過去の子も含めて私にとっては最高の相棒だから😞💦
先のことは考えずに今が大事よね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 83

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント