お揃いのお洋服💖

38875981
萌花ちゃんママのくぅちゃんが
お洋服をプレゼントしてくださいました🥰
↑の4着、みんな違うお洋服です💓




上の左右2着は花凛ちゃんと萌花ちゃんの
お誕生日プレゼントなワンピースの
お返しで…
下2着は萌花ちゃんとお揃いのお洋服を
レオにも買ってくださいました(*゚∀゚)

暖かくて可愛いです💓
レオに似合うお色だから…と萌花ちゃんと
色違いのお揃いです🤗




萌花ちゃんとレオ、こんな感じです(*^^)v
萌花ちゃん♡ピンクがとっても似合ってて
可愛いですよね〜💓




レオに似合うお色だからとプレゼントして
下さったくぅちゃんのお心遣いが
すごく嬉しかったです🤗
寒くなってきたので、その日の気温や気分で
選んで着ています(*゚∀゚)

くぅちゃん♡ありがとう💖
大切に着させてもらいますね(*^^*)





オマケ↑
情けないお顔のレオ😆第二弾!
お洋服着るだけなのに、何故か…
こんな情けないお顔になります(≧∇≦)


☆職場の上司の急な人事異動、新しい上司
 がコロナ感染😨
 骨折者や体調を崩す人がバタバタ出てきて
 わけわからなくなってます(-_-;) 
 ミテミテ訪問お休みすることがあると
 思いますので予めお伝えしておきます☺️

 長いブログ、見て下さり
 ありがとうございます(о´∀`о)💙 
   
  • 45
  • 77
  • 5
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2022/12/13 17:37

>>ショコラさん ショコラさん💖こんばんは🌠
お揃いのお洋服って何かいいよね(*^^*)
萌花ちゃんと並んでると兄妹みたい♡
やっぱり女の子は可愛いよね🥰
ティムくんみたいに男の子らしいイケメン💙
チワちゃん、すごい好きだけど🤩レオを
オカマちゃんに育ててしまいました(笑)
お兄ちゃん🌈はバリバリの男子タイプだったけどね( ゚∀゚ )

職場のコロナ、遂に6人だよ😨
幸い職場内感染はないけどね…
人が足りない上に退職者まで😭😭
連鎖しそうでやだなぁ💦
コロナになんか負けない!…で乗り切るよ✌️
ショコラさんも風邪ひかないようにね🤗
コメントありがとう〜(*゚∀゚)♡

ショコラさん
2022/12/11 21:36

レオくんの情けないお顔シリーズかわいすぎ❣️❣️❣️😍
可愛いお洋服たくさん、楽しむのよ〜🥰
コロナ感染者が近くに現れたのですねぇ。
人事異動も重なったうえに骨折に体調不良、、、😭
レオピさん、頑張りすぎないように。。。

レオピさん
2022/12/02 22:38

>>ハッチさん ハッチさん💓こんばんは🌠

お揃いのお洋服、なかなかいいでしょ?!🥰
お揃いを着て並んでると妹みたい♡
花凜ちゃんをお見送りしてから萌花ちゃんが
淋しがってママから離れないって聞いたん
です💧
くぅちゃんのお話も聞いていたので今度は
レオが萌花ちゃんのお兄ちゃん(頼りないけど🤣)花凜ちゃんはお姉ちゃんね!って
話していたんです(*^^*)
リアルお友達いないからミテミテ繋がりの
お友達を大事にしないとね🤗

ハッチさんも忙しくされてることと思いますが💦仕事の忙しさと言うか人がいない😭
次々にコロナ感染者がでてます😨
思わぬ上司の異動とコロナ、退職者等で
シフトがバラバラなの〜(;゚∀゚)
休日出勤のライン通知がコワいです😓
ミテミテ、少しお休みしようか考え中だよ…
見ちゃうけどね😅
コメントしたり返したりしてると夜遅くなるしレオにかまえなかったりね💧
ぼちぼちやります(*^^*)
ハッチさんも、お身体に気をつけて下さいね

コメントありがとう🥰

ハッチさん
2022/12/02 21:16

訪問遅くなってごめんなさーい🙏💦
萌花ちゃん♡ママさんからの素敵な贈り物🎁💕
嬉しいですね🎶🎶
レオくん♡のカラーには優しいお色が似合いますね😍💕萌花ちゃんはピンクベースで女の子らしくて、これまたかわゆい💕

レオくん♡の情けない顔😂😂私、レオくん♡のこのおっとり感が大好きなんだぁ💕フードも嫌がらず被ってくれてお利口さん🎶
レオくん♡モコモコあったかくして✨冬を乗り切ろうね〜🎶🎶

レオピさん、大変だったのですね💦
イレギュラーなことって続く時にはなぜか続きますよね😨ナンナンダロウアレ
今は落ち着かれたかなぁ?お体大切にしてくださいね〜‼️

レオピさん
2022/11/21 22:05

>>ひまわりさん ひまわりさん💓こんばんは🌃
色違いのお揃いなんです(. ❛ ᴗ ❛.)
萌花ちゃんはピンクとオレンジ🧡💓で
レオはブルーとグリーン💙💚なんですよ❣❣
サイズもお色もレオにピッタリでとっても暖かくて
既にもう着せ替えのように取り替えて着てます😜
並んでると萌花ちゃんが妹みたいで可愛いでしょ🥰
リアル犬友がいないので、ミテミテでお友達ができるのは
嬉しいですね✪ ω ✪雪里ちゃんもお友達だよ~💓

コロナ~いつまで続くの💧ですよね…私の職場では
既に5人ですが職場内感染じゃないのが救いです😅
ほんとにね、体調管理しっかりしないとですね🤨
雪里ちゃんママ♡コメントありがとう🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント