今週の結果発表🐶😽

270262923
我が家では、毎週土曜日に体重測定を
しています🍀


まずは、キングの結果発表です👏


ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.6kgです👏


先週から100g減りましたよ😄


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「ところでキミは誰かニャ❔」


パパ「あっ、どうもジャーマン・シェパード
です🐶
キング君、あちらにどうぞどうぞ😂」


続いては、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉
おぉぉぉぉ〰️っ、12.1kgです😂
今日、ルイは通院の日でした🐶
ハーネス・リードを付けたままで12.1kgで、
先生からもOKいただきました💓


今日はルイの左目が気になり診ていただいた
のですが、診断は結膜炎でした💦
シニアになると、色々と症状が出てきますね😓
  • 33
  • 54
  • 1
  • 13
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/11/14 18:31

(^^)/ ♡

マブルークさん
2022/11/13 22:36

レイの保険は割と良いのですがラフィとジャンのは月々安いだけに診察一回につき5000円しか出ないんです💦
ラフィの心筋の検査は一回25000円で3ヶ月に一度なので同時に心エコーや血液検査もやるから雀の涙でしかありません💦
お腹壊してお薬もらうくらいなら(中耳炎とか)よいのですが😞💦
まぁ4匹もいるとそうそう手厚いものには入れませんね😞💦

モヤさん
2022/11/13 22:27

>>マブルークさん レイちゃんも10歳過ぎてから、保険に入ったの
ですか、ルイもです❕
今になって思うと、保険に入っていて、本当に
良かったですよね🍀
病気しないことが1番ですけど😂

マブルークさん
2022/11/13 20:44

レイも保険に入ってなくて10歳過ぎでも入れるって保険を見つけて入ったあたりからあちこち異常が出て来ましたね💦
保険が使えるものもあるけど保険の待機期間中に見つかったものとかは今後もダメなんですよね💦

モヤさん
2022/11/13 19:19

>>ぽん吉さん ありがとうございます🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント