歯が抜けた‼️

177117321
日曜日の出来事‼️
小梅と遊びながら絨毯をコロコロしてたら・・・
何か白い塊を発見⁉️

拾ってみたら・・・
小梅の乳歯じゃありませんか😱🤣


何処の歯が抜けたか確認しようとしたんですが・・・

小梅さん😱
見せてくれません・・・😓😓
未だに何処が抜けたか不明なのと他の歯も抜けたか未確認💦💦

でも、乳歯を見付ける事がラッキーでした👍
よく乳歯は飲みんだりするから見付けにくいと・・・

1本でも見つけたので、ヤホーでお頼みしましたよ‼️‼️

乳歯ケースです😃

そうそう、昨日の箱は、コレが丁寧に梱包されていた箱だったのです🤣

で、乳歯をケースに保管しました😃😺
歯が見難いですが・・・

1本抜けたって事は、これから順次抜け変わるのかなぁ~😃😺

小梅も大人に向かって成長してます😸👍
  • 16
  • 27
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

てつさん
2018/05/17 21:55

>>ぱごたさん 次回チャレンジしてくださいね😸👍

削除されました

てつさん
2018/05/17 21:30

>>ぱごたさん 歯自体も小さいから見付けにくいから掃除機で・・・😱
って事もあるかも💦💦

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント