🌠萌ちゃん💞LOVE💖✨

昨日は、わさお大賞大阪大会に
出場した、ミテミテの秋田犬アイドル
萌ちゃん💖の応援に行って来ましたぁ💫
ミテミテのお友達に会うのは初めて🔰
ドキドキ💓を吹き飛ばす~
萌ちゃん💖
ふわっふわぁ~❗️
大人しくって~、
人懐っこく、可愛いの➰🥰
マスク😷越しにペロリンちょのご挨拶~💞
大会の詳細については、
萌・サクラさん本家のブログを直接ミテミテ👀‼️
当然ながら、秋田犬🐕️だらけ~
みんな個性もそれぞれ、存在感があって
圧倒されちゃいましたぁ✨
貴重だよね➰😆
たくさん写真撮りまくり~
皆に見て欲しかったので、
コラージュで小さくしちゃいましたぁ😅
PC🖥️で拡大した方が良いかもね💦

表彰式が終わり、遅めのランチで
20㎞先の泉南longパークまで🚗💨💨
15時すぎの腹ペコランチ✨
ウマウマでしたぁ😋🍴💕

長くなっちゃいましたぁ😅
最後まで見てくれて、
また、萌ちゃん💖に応援コメントたくさん
頂きまして、ありがとーございます😆💕✨
  • 44
  • 25
  • 0
  • 0
  • 65
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キラのパパさん
2022/11/17 19:28

>>とろちゃんさん こんばんは🌙😃
見てくれて、ありがとー😆💕✨
どこを見ても秋田犬🐕️
なかなかない光景だったよ🎵
萌ちゃん💖めちゃ可愛いの➰🥰
連れて帰りたいくらいだったよ👍️

とろちゃんさん
2022/11/17 12:47

わさお大賞✨キラくん♡萌ちゃんの応援📣行ってきたのね😆✨
萌ちゃん💗キラくんとツーショット可愛い😍
いいなぁ〜秋田犬に囲まれてみたいっ!
萌ちゃんママがキラくん可愛くてメロメロになってたみたいだね😊キラくんも人懐こい性格なのね🎵
萌ちゃん頑張った👏 キラパパ伝授のハイタッチ🤚
上手に出来ていたよ👍

萌ちゃんとキラパパさんのラブラブ💓ツーショット
も最高🎵 

キラのパパさん
2022/11/17 07:38

>>さよさん おはよー🌹
見てくれて、ありがとー😆💕✨
生萌ちゃん💖すんごく可愛いんだよ➰😍💓💓
ペロンちょでご挨拶してくれたの😁
ミテミテつながりで実際に会えるなんて
ホント素敵な出会いだよ➰😎👍

さよさん
2022/11/16 20:37

萌ちゃん、大きくてふぁさ〜っとしてて、何より笑顔がとっても可愛いですね❣️私も生萌ちゃんに会いたかった❣️
キラ君と一緒に写っているのを見ると、秋田犬ってやっぱり大きいんですね!?
表彰式までいたと言うことは、萌ちゃん表彰されていたってことですよね✨
遅めのランチもすっごく美味しそう🍽💕
この日もキラ君、とってもお利口さんですね!!ちゃんとカメラ目線だし、可愛く写ってくれてますし❣️
ラテだったら、何がなんでも目線外しますもん笑

キラのパパさん
2022/11/16 08:49

>>そらママさん おはよー🌹
本家の大会がコロナの関係で、ずっと中止❌になってて、その代わりに大阪で去年に続いて
今回も開催したみたいだよ😆
だからか、福島とか東京とか山口~いろんなとこの秋田犬🐕️が参加してたよ😁
萌ちゃん💖
ふわっふわぁ~大人しくて可愛いの➰🥰
ママさんいわく、普段は気難しいらしいけど
全くそんな感じなくて、私にはマスク越しに
ペロリンちょ👅のご挨拶で、
一瞬で懐いてくれたよ➰🥰
もう、連れて帰りたいくらいだよ🎵💞
ランチはちょっと前に行った、
泉南longパークの別のお店だよ➰✨
マスカルポーネにボロネーゼの平たいパスタ🍝
クラッシュコーヒーゼリーが入った
アイスクリーム🍦のせアイスコー
美味しかったよ➰😋🍴💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キラのパパさんの最近の投稿

🌠キラ🐩🐾くん

写真
  • 163

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント