今年もぬくぬくだよ~🥰

おちりとおちり くっつけて💓
今年もホットカーペットでぬくぬくだよ♨️💓

でも今年は意外とあったかくて…
朝夕のみスイッチオン♪のわが家のホカペ💓です…




それまでは エアコンゆるゆるかけて
冷たい肌触りのソファ🛋️に長座布団の暮らし。

ここの端っこがシェリーの定位置でした


ほんとは抜け毛が目立つから こっち側で寝てほしいけど… しかたないか💨



シェリーの好きなほうでいいよ🥰


じゃ こっち。
アタシ 毛まるけでもいいの…💓

😓




ところでレオンはどこ行ったかな~?

って
さがすまでもなく、
レオンはここにいました👀↓
ソファの足もと。
ちゃっかり 敷いたばかりのカーペットの上に。




レオン💙

こりゃたまらん😻







シェリー❤️も いつの間にかソファから降りてきて


あぁ~ 最高〰️😻
ダラダラ ダラダラ💓
ダラけ放題しちゃおっと~💓😻

ついでに母もその横でダラダラ💓 ドデーーン😴しちゃおかな




そんな呑気なこと言ってたら
今週から急に寒くなってきました💦🤧🍃🍂🌀
皆さんお風邪など引かれませんように💚




これからは 仲よくぬくぬく💓😻😻

わが家も冬支度始めました🙌😻😻💓💕❤️
  • 42
  • 77
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/12/05 13:12

>>ぶりすさん ぶりすさん タルちゃん💕こんにちは🎵
わぁ✨お久しぶりです
最近タルちゃんをお見かけしてなかッたので。
お元気ですか? お忙しかったのかなと思ってました🍀
レオンとシェリーのおちりピトッ💔💕
可愛いですか😆💕 これは毎回ではなくタマタマピトッ💕ってしてた貴重な一枚でした✨️

気がつけばもう 12月ですね💦🍂
12月はあっという間に過ぎていろいろ忙しいというのに 床暖ナシのわが家はホットカーペットの上に座ったらもう動けない♨️😊
レオンたちとポカポカぬくぬくダラダラしてます〰️
ぶりすさんも寒さに気をつけてがんばってくださいね💪🥰💪

ぶりすさん
2022/12/04 13:16

ぬくぬくなシェリーちゃん♡レオンくんに癒されまぁ~す💓
ᰔᩚ ૢ(〃Д`ૢ) メチャ可愛ィィィ。:°ஐ..*
2人仲良くおちりピトッ🫶🏻💕たまらない可愛さですね⤴︎︎
(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪)𓈒𓂂◌
これからも、ぽっかりんこにお過ごし下ちゃいねぇ💓💓

HKさん
2022/11/22 22:24

>>ろしあといっしょさん こんばんは🌉❇️
ろしあといっしょさん 本物のロシアさんでしたか!❇️💓
だからサイベリアン🐈そして素敵な名前の数々
ハス太郎ハス男♡三毛美ちゃんもねこ太くん👏センスがあると思います👍😆❇️
アレキサンドルくんは皇帝ですね!😍❇️
クレアちゃんはそんないきさつがあったのですね💧 今🌈👼で幸せに元気にいてくれますね、きっと。
今回ろしあといっしょさんのお話がすごく楽しくて♪♪これからも楽しいお話、かわいいアリョーシャくんたちの投稿ぜひ載せてくださいね😉
楽しみに待ってますから!💓

HKさん、こんにちは😊ありがとうございます🌸私は日本人とロシア人のハーフなんですよ~私、実はネーミングセンスがゼロで、持っているハスキー犬のぬいぐるみに「ハス太郎」「ハス男」などと付けていて友人からそれはひどいと言われました。他のぬいぐるみも三毛猫は「三毛美(みけみ)」サバシロ君は「ねこ太」というアリサマなんですwクレアは引き取った時既にボロボロで、繁殖に散々使われて全国を回された挙句、ペットショップにゴミの様に捨てられていたんです😢血統書もなくなっていました。散々ぼろきれの様にされて小さな体は脱毛だらけでした。でもうちにいるロシアンブルーの男の子・アレキサンドルとラグドールの男の子・ドール君が仲良くしてくれて、いや、実は2人ともクレアちゃんにラブラブだったんですよ💑🌸💑🌸お腹飛び降り、酷いですよね~~~でも奴隷は黙って耐えます!!!こちらこそよろしくお願いします!!!また画像上げますのでよろしくお願いいたします😸😻😸

HKさん
2022/11/22 00:20

>>ばあばママさん ありがとうございます😄💗

おやさみなさ~い☆☆☆♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

レオン&シェリーちゃん

ブログ
  • 104

もっと見る

どうぶつ川柳