おはよう💕お姉さんいますか🥰💕⁉️

14442249
今日も朝イチでコープに買い物ランニング👍💕
朝のお花屋さんは納入やら配達でいそがしそう😳💦

ラフィを見ると他のスタッフさんが即お姉さんと変わってくれます😞💦
申し訳ない🙏💦
このお店は奥がコープの店内と繋がっていてショーケースに切り花がたくさん入っているんです💕
お姉さんはいつも店内の方で注文を受けて花束を作ったりアレンジメントを作ったりしています🥰💕
お姉さんが来るといきなりお手😳💕

言われなくてもおおかわりもしちゃうよ🥰💕
それは催促って言うのよ😩💦

これこれ乗っかっちゃダメでしょう😨💦

オヤツいっぱいもらった😍💕

その後はお水ももらうの🥰💕
それで納得して目の前のポールに縛られて待つ😅💦
そして私の買い物が終わると😳💕

帰る時もさよならのご挨拶をしないと帰らない😩💦
お姉さんまた来るね😍💕

コープから自転車で2分ほどのところにマダムの焙煎屋さんがあります💕
さっきまでお姉さんにベタベタしてたくせにものの数分で今度はマダムにヘラヘラ💕💦
お前チャラいな😩💦

久しぶりにハイカロリーなウィンナーコーヒーを飲んで😅💦
ラフィも無添加のオヤツをここでももらう😅💦

帰宅したらやっぱりいつもの光景🥰💕

なんてほのぼの一日はスタートしたのですが夕方ショックなことがありました💦
私がわるいのですがお金落としました💦
いや盗まれました😨💦
実は義父の葬儀の一部の支払い(15万円)を茶封筒にいれて振り込みに行ったんです🥲💦
3時過ぎでATMしか手段がなかったので振替で送ろうと操作したら10万以上は送れないと💦
封筒を出したものの困ったなと思ってつい脇のスペースに置いたんです😨💦(これがいけなかった😞💦)
そしてカードなら振替できると指示が出たのでカードで手続きしました💦
そして出て来たカードをしまい、記載されたレシートみたいなのをしまい、つい離れてしまったんです💦
2メートルくらい去ったところでなんとなく振り返り手前の棚と床をチラ見したのですが脇のスペースは地色がベージュでその上の茶封筒におそらく気付かず帰宅してしまいました😨💦
駅前の銀行なので5分くらいで帰宅しましたが取り出してすぐに気がつき慌てて戻りました😱💦
当然のことながら何もない‼️
そんな平和な町ではありません💦
でも防犯カメラがあるしおそらく入金か出金に後から来た人が気がついて持ち去ったと思われるので記録に名前も出るだろうからと銀行員を呼び出しました💦
4時半くらいだったのでシャッターの奥で皆様働いていたから💦
店員さんが来て相談したら警察の許可がないと防犯カメラは調べることができないそうです😳💦
私に見せてくれなくて良いから銀行内で確認はできないか聞いたらダメだそうで😞💦
そこから駅の交番に行って相談しました😞💦
しかし落とし物なので盗まれた事実が証明出来ないから防犯カメラを確認する事はできないそうです😳💦
いや証明してもらいたいから確認したいのに😩💦
規則で調べる事はできないと言われ落とし物の届けを出すことになりました💦
あくまでも一連の手続きで「近隣で遺失物届けがあったかどうか調べます」と言われ思わず「いや💦ないだろうよ😳💦
裏に銀行員が仕事してるのに拾ったらそこに届けるでしょう😩💦わざわざ警察まで持っていく人もいないだろうし😞💦」と思わず嫌味を言ってしまった🙏💦
案の定茶封筒や現金の届出はなく遺失物の届出のコピーを渡されて「まぁ出て来たら連絡します」と返されました😞💦
あ〜ん😭💦
15万円よ💦さらば🥲💦
普通出てこないよ💦
コロナで物価も高騰の世知辛い世の中で茶封筒に現金入ってて人目がなかったらよほどの善人か小心者じゃない限り持ち帰るよね😞💦
まぁちゃんとしまわなかったり跡を丁寧に確認しなかった私がいけないのよ💦
ジャン君の散歩があるから気も急いちゃって😞💦
猛省😞💦
パパには言えないからここで愚痴ってます😞💦
いつまでも気にしてると運気が下がるからこれに懲りて気を引き締めよう👍‼️
でも気にするわぁ😨💦
我が家には15万円は高額なのよ💦
ごめんなさい🙇‍♀️💦パパ💦
ここで謝るわ🙏💦
  • 4
  • 3
  • 0
  • 17
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/11/16 16:11

>>ぽんママさん ありがとうございます💦
日頃から(そもそも子供の頃から)落ち着きがないとか粗忽とか言われてきたからなぁ😨💦

マブルークさん
2022/11/16 16:10

>>アッコさん あるよね😅💦
うちのボーダーズも嬉しかったり大好きな人だと飛んじゃう時あるなぁ😞💦

ぽんママさん
2022/11/16 13:15

嫌みのひとつも言いたくなるよ〰️

今回の事は高い授業料になったけど、これからは気をつけてネ

アッコさん
2022/11/16 09:54

それもあったわ!その方はワンちゃん飼ってるのに、つまみのスルメ出してきたの😱平気平気って!大型犬の若い犬はたまに飛ぶのよ🤣驚いて倒れたら大変だし💦

マブルークさん
2022/11/15 23:37

>>ルナママさん ホントですよね💦
防犯カメラって警察の許可がいるとは知りませんでした😞💦
しかも落とし物扱いなので確認できないって私が強盗にでも襲われなければ見ないのでしょうね😞💦
高い授業料でしたが年末に向けて気を引き締めていきますわ👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント