エルフちゃんと一緒にぬくぬくニャン😻

ご無沙汰しています。
ハロウィンも終わり🎃次はサンクスギビング→クリスマスと毎月イベント続きです。
中間選挙も日々、TVで盛り上がってます。
すっかり紅葉🍁も終わり寒くなってきましたね。
マロンも冬支度しましたよ。
エルフにガン見されてますが全く動じず😄
まずは冬のマロンの定位置といえばここ。
ホットマットを履いてもらってぬくぬくニャン❣️
比較的まだ新しい歴史ではありますが今やアメリカのChristmas Traditionである“The Elf on The Shelf”サンタの服装をした女の子と男の子です!
クリスマスまで子供達がいい子にしているか毎晩、子供達が寝たらノースポールに戻ってサンタ🎅さんに報告し朝には家に戻って来て昨晩にいた場所も格好も変わってます。
子供達は毎朝エルフを探すのがきっと楽しみでしょうね。
マロンの検品もすんなり終わりすぐ仲良くなりました。
子供達は絶対エルフには触ってはいけないのですがマロンには関係ないようです😸
毎日お疲れ様ニャ!
毎晩、移動大変だニャン🙀
お昼は私と一緒にたくさん寝とかないとニャ!
そしてこれは新しくしてもらったホットブランケット!ツリー🌲柄だニャ。
去年のはニイニにお下がりあげたニャン^_^私って優しい😼
そしてこちらもホットマットを敷いてもらってポカポカだニャン😺
私は寒がりだから冬はこの3箇所を
グルグル移動して過ごしてるニャ😸
冬支度完璧だニャン💕

オマケ
今年もたくさんのワンちゃん猫ちゃんのアドベントカレンダーが出てました。
オヤツもあればオモチャバージョンも!
そして私は今年はジャムのアドベントカレンダーにしました。
スタバもすっかりクリスマス仕様ですね!
オレオにリッツのチョコがけなんてなんてなんて危険なんでしょう!
飼い主も脂肪を蓄える為に準備万端です🙀
皆さまも寒くなって来たので体調に気を付けてお過ごしください。
  • 18
  • 32
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/12/07 10:38

>>ぶりすさん ぶりすさん💕
ありがとう😊
最近はずいぶん寒くなって来ましたねー❄️
マロンは相変わらずポカポカポッカリンしてますよー😺
エルフ🧝‍♀️さんは、だんだん忙しい季節になった様ですよー^_^
マロンもいい子にしてプレゼント🎁
もらえるといいな❣️

ぶりすさん
2022/12/04 13:55

マロンちゃんとエルフちゃん
♡キャハン٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶仲良しさんだぁ⤴︎︎⤴︎︎💓💓💓
とってもとっても可愛い3人ちゃんに癒されましたぁ(*ˊᵕˋ*♡
ツリー柄の毛布も激カワです🎄.*
マロンちゃん♡これからも、ぽっかりんこでポカポカにお過ごし下ちゃいねぇ☺️🔆

TSさん
2022/11/28 14:08

>>ぎんじさん ぎんじさん💕
マロンの家はもう冬支度バッチリ👌です👍

私もマロンのような生活したーい🤣

オレオとチョコがけは
ほんとに危険な食べ物です☠️
よく、考えつくなぁ❣️と感心しまいます。
今の時期しか売ってないのでついつい買ってしまいました!
リッツにチョコがけもかなりものもですが慣れるといけます👍

ぎんじさん
2022/11/27 17:23

マロンちゃんエルフちゃん達と仲良しさん♥️♥️
ぬくぬく気持ち良さそう☺️💕
ホットブランケットにベットにホットマットで
冬支度はばっちしですね〜✨☺️💖
ツリー🌲柄のブランケット素敵♡すごく気持ち良さそう〜✨それに素敵なベットですね〜✨👑✨🙌

オレオのチョコがけ〜😆危険ですね〜

TSさん
2022/11/22 12:11

>>TETSUさん 凛くん💕おはこんばんにゃー😺
エルフさん🧝‍♀️🧝どうも体育座りが落ち着くらしいニャ❣️

えー、凛くん😺物を動かすなんてすごいニャー^_^
マジック🪄出来るんだね!
そりゃママもビックリしちゃうね🫢

私はニイニよりも大事にされてるからにゃ、お下がりは私からあげるにゃんよ!にゃははは😹

ジャムは小瓶で色んな味が楽しめて楽しいけどついついパン🍞食べすぎて脂肪が付くーっママが言ってたニャン🙀
まっ、冬は厚着するから脂肪ついてもわからないよね👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント