bee🌈ありがとう💛

beeが11月8日(火曜日)午後11時に虹🌈の橋を渡って行ってしまいました。
発病して2年!慢性腎不全の為二年前から自宅で輸液をし大量のお薬を飲ませて
頑張って来ましたがとうとう逝ってしまいました。
嫌がる事も無く良く頑張ってくれました。
おったんbeeは今頃は沢山のお友達と一緒に遊んでいる事と思います!
ミテミテのお友達!beeを可愛がって下さって本当に有難うございました。

お気に入りのbeeで投稿させて頂きました。
この写真は福母さんがbeeの3歳の時のプレゼントとして作って下さったものです。
素適に着こなしてるbeeが大好きです💛
ポロシャツの襟を活かしてbeeに着せ麦わら帽子を被せたこの写真。
カレンダーに採用して頂いたり賞を貰ったり・・・
思い出の一枚です。
横座りのbee子 シナを作ってまるで人間みたいなbee!
お気に入りの一枚です。
まさにこれぞbee!!おっさんの極み!おなじみのスコ座りです。
beeがまだ子猫の頃Yahoo!ペットのコンテストで
初めて1位を取った写真で確かお題が「にゃんてったってアイドル!」
親ばかですみませんm(__)m
猫のガチャにどんぐりを乗せてみました。秋ですね・・・
痛みも苦しみも無い世界へ旅立っていきました。
ミテミテのパパさんママさんお友達本当にありがとうございました。

★見て頂けたら嬉しいです。コメントはどうぞお気遣いなく★
  • 12
  • 4
  • 0
  • 4
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/11/23 07:50

beeちゃん、本当によく頑張ったよ✨
🌈虹の橋でシバヤンさんが出迎えてくれてたはずだし
🌈虹組のお友達みんなと一緒だから不安はないよね。

tachiさん、ご自身のリハビリも大変な中
beeちゃんのお世話、本当にお疲れ様でした。m(__)m

これから寒くなる季節
くれぐれも無理しないようにしてね。
beeちゃ~ん ありがとう~💖

お休みしていたのでbeeちゃんの旅経ちの経ちのこと
今頃気が付きました。m(__)m

エマコロさん
2022/11/21 13:30

beeくん。。安らかに眠ってください。
横座りの姿が印象的で可愛くて好きでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
癒しをありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

winchanママさん
2022/11/17 19:43

beeちゃんよく頑張ったね、お利口さん💗
愉快な姿で癒してくれてありがとう
ずーっとお友だちだよ
また逢おうね

ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

モヤさん
2022/11/16 22:59

beeくん😢
クリクリお目目と立派なひげ袋のカワイイ
猫さんだと思っていました。
最期までよく頑張ってくれましたね。
ゆっくり休んで下さい。
tachiさん、2年間大変でしたね。
体調など崩さないよう、ご自愛下さい。

HKさん
2022/11/16 22:14

beeくん よく頑張ったね
ゆっくり休んでね

おったんbeeくん おったんでも可愛いかったよ!🧡
そして今はきっとまた子猫のころのようなかわいい
アイドルbeeくんになって
🌈のみんなの人気ものになってるね🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tachiさんの最近の投稿

guuくん

写真
  • 18
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント