初めてのペットモデル🐶🍁🍂&誤飲事件😱

大分前に応募したペットモデルに採用して頂き今日撮影でした🎥
青空の下代々木公園での撮影☀️🌳🌿
初めての経験だし、ビビリなので心配しましたが優しいスタッフの方達にも『エースくんお利口さんだね〜💕』と声を掛けて頂き他の2組のワンちゃん達とも仲良く無事撮影出来ました😄
カタログやWEBサイトに載ったら又紹介させて頂きますね🐶💕

今週の日曜日🗓
2か月ぶりの病院🏥
体重はマイナス400g
ダイエットを始めてからマイナス1.6kg💕
先生にも良く頑張ったねって褒めて貰えました🐶
ミテミテのお友達のたくさんの応援で頑張れました💕
ありがとうございます😊

と、家族皆んなで喜んだ次の日の夜🌃
事件発生‼️
いつもは9時過ぎにする歯磨き🪥
この日は起きなくて夜中の12時少し前に起きて来てお姉ちゃんに歯磨き要求🐶
歯磨きシートをちょっと横に置いた瞬間にパクリ、ごっくん😱
12cm角のシート食べちゃいました‼️
ネットで調べたら『2時間以内に病院に』
家から10分程のところにある夜間救急病院へ🚙💨
一通り診察の後吐き気をもよおす注射💉
駄目な場合は全身麻酔で内視鏡で取り出すとの説明👨‍⚕️
待合室で待ってる間の時間の長い事…ドキドキ ドキドキ❤️❤️❤️❤️
約20分、無事に吐き出して元気な姿を見た時はもう嬉しくて抱きしめました🐶💕
ダイエットしてるからお腹空いてたのかな💧
これからも更に気をつけていかないとと反省しました😓
帰る時には吐き気止めの点滴して貰っていつもと変わりなく過ごせてます🐶
ホントに良かったです☺️
エースの後にもキャンディを袋ごと食べちゃったワンちゃんが来ました🍬
皆さんのおうちのワンちゃん、ネコちゃんたちは大丈夫だと思いますが誤飲は気をつけないといけませんね😔

エースも落ち着いたし前々から計画していた京都に明日(今日だ…)から娘と従兄弟と2泊3日で行って来ます🚅
エースはお父さんとお留守番です🏡🐶

今週は色々あり過ぎて返信やコメント遅れてます💧
ごめんなさい😢
夜分に長々とすみません…
  • 15
  • 7
  • 0
  • 22
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2022/11/29 13:54

海岸散歩なので ワンズは 松ぼっくり気になるみたいです。お友達がくわえてるの見つけて 海が「ワン」と 吠えたら その子は、ポイって 吐き出しました。それから ワンワン警察だね。これから頼むよ!って 言われてちょっと得意気!(笑)

真琴さん
2022/11/22 15:36

日本郵便だから
送料がただでも良い位

手渡しなのが面倒でした😅

Cool Aceさん
2022/11/22 14:56

>>かいママさん ワンちゃん達がみんなに可愛がって受け入れて貰えるように飼い主には常識ある行動をして欲しいですね💧
お友達のうちのワンちゃんは落ちてた結えてあるスーパーの袋を誤飲しちゃったみたいです…
松ぼっくりは自然のものだから飼い主が気をつけないとですね😌
可愛い我が子の為にみんなで気を付けましょう💗💗💗

Cool Aceさん
2022/11/22 14:53

>>真琴さん ホントそう思います😅
何種類か一度に頼めるようにして欲しいですね💧

かいママさん
2022/11/22 08:43

ラブちゃん テニスボール飲んじゃうんですね。散歩してて ゴミポイ!されてるの見ると腹たちます。常識だろうが〜🤬って 怒りたくなります。松ぼっくりは 仕方が無いですよね。飼い主が 気をつけないと

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント