続・甘えん坊。

退職記念に韓国の友人からいただいたアルミのフォトフレームです。
日本人はフォトフレームって身近に感じないですよねえ。
海外では家族の写真やペットの写真をオフィスのデスクに飾ります。
韓国の文化もそうなのかしら、と思いつつ、以前の私なら無用の長物だった贈り物でしょうが、殿下とマーベルがいたのでありがたかったです。


**************************************


さて、昨日のブログの続きです。
腰トントンで終わりにしようかと思っていましたが、もう一本アップしたいことがありましたので続編です。

一通り腰トントンが終わったら、クロノスがワタシの上で肉球を繕い始めました。


**************************************


おはよう、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。

シャクシャク、シャクシャク。




ナメナメ、ナメナメ。




親父さん、ひどいんだよ。




ボクのこと、○○○○パーって言うのさ。




放送禁止用語だからハッキリ言えないよ。




ボクはさ、キレイ好きなのさ。




それを○○○○パーなんてさ、ひどすぎるよ。




えっ? 違う?
○○○○パーじゃないの。




ナメナメパー。。。?

そうなの?




「甘えん坊」おしまい。
  • 17
  • 42
  • 9
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下は男の子は清潔が第一だと申してます。🤗😺

ルナママさん
2022/11/17 23:23

殿下〜も、身繕い😘
メンズだって、身だしなみは大事よね🤗○○○○パー
なんかじゃ、ないもんね😉
○○○○パーは、放送禁止用語ですか❓
気をつけないと😅😅😅

>>花さん こんにちは。
ご覧の通りにクロノスはマーベルと違ってベッタリです。
男の子は甘えん坊ですね~。
マーベルはベッドに来ても距離感があります。
🙄😽😺

さん
2022/11/17 12:01

ウッカリーノさん💙クロノスくん
こんにちは😃
クロノスくんがウッカリーノさんに甘えてるところ
いっぺん見てみたいです(^◇^;)

>>にゃーにゃのしもべさん チョキ✌️が出来ればじゃんけんが出きるのにねぇ。
ネコはグーとパーしか出来ません。🙄😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント