リメイク✨完了(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お久しぶりです(´•᎑•`)♡
少し忙しくしていました💦

マ😺リ😺ル😺は普段どおり
食べて寝て💓ときどき大爆走の日々…😂🤣
元気にしてました୧(⁎˃◡˂⁎)୨

我が家の冬を迎える準備と言えば…
冬用ベッドを出すこと💕




にゃんずの大好きな冬用ベッド💓
今年4年目の〜(*´ω`*)フフ
通称『おふろベッド』✨💖
コーデュロイ生地で凄くしっかりしてて丈夫なんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

でも💦
流石に4年目なので綿がへたってきてます( ˊᵕˋ ;;;)笑




そこで💡
綿を足すことに"d(。•`ω-)
元々の綿が焦げ茶色なのにビックリ😅
こんな色の綿ってあるんですね˶˃ᴗ˂˶




ジャーン✨リメイク完成💖
ふっくら💓パンパンです٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕



⇧ビフォーアフター✨!!




2個合わせて3時間✨
頑張りましたぁ☆٩(。•ω<。)و
と…写真を撮ってると




マロさん登場!!
検品!検品٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン!

マロさんは私が手仕事してると
必ずやってくるんですよね( ˃ ᵕ ˂ )フフッ♡
ずっと気にして何度も覗きに来てたから〜
検品も厳重です(((*≧艸≦)ププッ




あら💓マロさん
良いお顔(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡




贅沢2個使いのマロさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
お気に召したようで良かったぁ(๑•ᴗ•๑)♡
頑張ったかいがありました💓💓




『おふろベッド』💕
更にあったかくなって✨




冬の準備💓整いました(*,,ÒㅅÓ,,)و✨



❇️その日の夜❇️
ꫛꫀꪝおふろベッド💖
マロ😺リアン😺仲良く💕




使ってくれてました(๓´˘`๓)♡




リアンさん💕




みっちみち✨(๓´˘`๓)♡

マロさん( ˊᵕˋ ;;;)笑



 
あふれてます(๑˃͈꒵˂͈๑)💕




顎乗せしても💓💓




綿がパンパンなので💓💓潰れません"d(。•`ω-)✨





❇️おまけ❇️


お庭のバラ
深い赤で暖かみがある♡
オデュッセイア🌹

フルーツとスパイスの強香💖
とても香りの良いバラです💕
  • 25
  • 14
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/12/03 12:36

こんにちは😃
そうなんです〜みんなが親バカに💖💖💖
なりますね😍😍😍
おしっぽ立派です💖😍🌸

hanaさん
2022/11/30 17:30

>>ぽん吉さん お犬様も尊い✨
てか…命はみな尊い✨💓
特に小さい家族は無条件に可愛くて💓下僕💓しもべ💓になっちゃいますよね🤗💕

ぽん吉さん
2022/11/29 07:55

おはようございます😊
お猫様は尊いです✨✨✨
しもべになるの🌸わかります💖💖💖

hanaさん
2022/11/24 01:55

>>そらママさん コメント♡ありがとうございます♡~(>᎑<`๑)♡

おふろベッド✨リメイク💓頑張りました୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
ちょっと時間かかったけど…
みんな気にいって使ってくれてます💖
マロさんなんて贅沢2個使いですから(*´ 艸`)フフ♡
いいお顔✨カッコイイなんてᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(ฅ^О^ฅ)💖

hanaさん
2022/11/24 01:33

>>ぽんママさん 薔薇屋敷があるんだね〜😊
良いなぁ💓
薔薇いっぱいのお庭🌹憧れるなぁ💕
にゃんこは溺愛してるよ〜(๑˃ꇴ˂๑)
植物は好きだけど…なかなか思いどおりにはいかないよね😅
でもお世話してるだけで楽しい💓

マリルの大爆走💨
マジ怖いよ:(´◦ω◦`):
地響きするもん😅😂🤣
戸建てで良かったよ🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント