今日は雨予報だったよ💦

14320250
今日は12時から雨予報💦
昨日の段階では夫人はカフェはオープンしないと言ってたし、私も行かない予定でした😅💦
しかしお天気に詳しいザレ君のパパさんが調べてくれるとどうやら降るのは4時頃でその前は霧雨程度だと😳💦
ザレ君のパパさんは自衛隊のパイロットで天気を知る手段がどうやらYahoo天気とか雨雲レーダーのような素人が使うものではなくマジなツールがあるようなんですよ😳💦
そこで早めに行って早めに帰ろうと考え直し夫人もカフェをオープンすることにしました😅💕

朝、今日はお日様でないのに早くから待機するレイちゃんです😅💦
いつもは休日となるといつ行けるのかとそわそわ、バタバタうるさいボーダーズなんですがどうやら雨はわかるらしく(まだ降っていませんが💦)雨の日は私が散歩に行かないので今日は最初から諦めモードなのかランに行く催促もなくおとなしかった😳💦

今日は行けないと思っていたのか珍しくワンプロを始めました😅💦

ジャン君は相変わらず牛若丸のように飛び跳ねます😅💦

そして興奮のあまりまた家中を駆け回る😩💦
一眼でもなければピンボケで撮れません💦
リビングへ移りソファを飛び越えまた和室に戻り狭い中を1人円を描いて駆け回るのでけたたましい😨💦
ラフィが一緒に追いかけて遊ぶタイプじゃなくて良かった😞💦
二人にこれやられたら家が壊れます😨💦

最後は「いい加減にしろ💢‼️」とラフィに押さえつけられて腹を出し謝る😅💦
ここから先はジャンがどんなに誘いをかけてもガルされて怒られるばかりです😅💦

諦めているようだから行かなくても良かったんだけど昼前に結局ランに連れて行きました😅💦
思いがけず大喜び😍💕

日向も来てたよ👍💕
隣のザレ君が小さいのか日向がでかいのか二人の違いがありすぎる😳💦

実は日向のところの長兄のホワシェパのそら君が少し前に亡くなりました😞💦
サラちゃんママの手作りのフレームを(みんなでお金を出し合って作ってもらいました)そら君の写真を入れて日向ママに渡しました💕
もうすぐ四十九日だそうです🙏💦
日向は長生きしようね👍💕

マックスパパが来てすかさずジャン君が気づいた😅💕

今日のランチはパパのお粥と私は坦々麺👍💕

このところランチの時はパパにベッタリのジャン😅💦

私のスイーツは昨日完売したので今日は夫人がラズベリーケーキを作りました👍💕
夫人は丸型は使わず天パンで何枚か焼いて重ねる手法です💕
この方が数を出せるそうで👍💕

食後はまたマックスパパに甘えてから😅💕

サラちゃんママに撮影してもらうラフィ💕

そしていただいたのがこの写真🥰💕
サラママが撮るラフィはいつも可愛い💕

そしてサラちゃんとのツーショット🥰💕

こちらは先生のところのあんみつちゃん💕
小柄でブレーズのないボーダーです🥰💕

あんみつちゃん💕ちょっとキツネさんみたいなんだよね😅💕

みんなで遊んだよ🥰💕

アジリティでは数々のトロフィーを持つあんみつちゃんはディスクはやったことがないの😳💦
でも飲み込みが早くあっという間にできるようになりました👍💕👏💕
ジャン君やらないのはあなただけだよ😞💦

そこへ珍しく甲斐犬のミックスのサスケ君が来た😳💕
サスケは日頃カフェで働いているランのスタッフのママさんの愛犬💕
ママさんと共に出勤してずっとランで待ってます💕
普段はカフェの近くにいるんだけど珍しいね💕
ラフィとお互いパピーの頃はラン中を二人で駆け回ってワンプロして転げ回り「マブダチ」とみんなに言われて当時の風物詩みたいな二人だったけど一歳も過ぎたらお互いまるで関わらなくなりました😅💦
なんか昔に戻ったみたいで懐かしいよ🥰💕

たくさん遊んで3時過ぎに霧雨が降って来たので引き上げました👍💕
買い物をして4時頃から雨が本格的になって来た😳💦
いいタイミングだったね👍💕
さすがザレパパ😳💕
今週も遊べて良かったね🥰💕
  • 8
  • 18
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/11/21 23:34

>>アッコさん 本当だね👍💕

マブルークさん
2022/11/21 23:18

>>真琴さん 介護しながらのお仕事は大変だよね😞💦
私はつきっきりでいられるけどそれが普通になると買い物も気が気でないね😩💦

アッコさん
2022/11/21 21:53

クリームも塗りやすく切るのも簡単❗️

真琴さん
2022/11/21 17:41

柴が悪くなって少しの間だったけど
仕事の手があいたら体勢を
変えに外にでたりたいへんでしたよ❗️

マブルークさん
2022/11/21 15:51

>>アッコさん それもオシャレだね🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント