産まれてから105日目 1468g

今日は珍しく体重が増えない日です。
ごく、たまにあります😆

さて、昨日は初めてドックトレーナーさんが来てくれました。JKCの訓練士さんの資格を持ってます。
いろんなお話をしてくれたのですが、すごいなーと思う事があって餌で釣らなくても、ほめる、指示を出す、これだけでひめはドックトレーナーさんと楽しそうにアイコンタクトをとっておすわりしてました。飼い主は唖然としました😶
アイコンタクトを取る目はキラキラしていてなんだろうと、、、
飼い主が餌で釣ってお座りをさせる時は餌しか見てないし、それほど楽しそうでもなく、食べたそうって感じ。
やっぱりプロは違うなーと。
ひたすら感心した1日でした。😊

写真はトレーニング後に少し疲れて寝て起きたひめでした!
  • 7
  • 7
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
POCOさん
2022/11/21 22:44

>>ぎんじさん こんばんわ!
今回はトレーナーさんにお願いしてみよう思い来ていただきました。無料説明の時はトレーナーさんを警戒してたのですが、実際に訓練で来た時は膝によじ登り抱っこしてもらおうとしてました、順応性高すぎです😂
グラフにすると楽しくなって来たってこともあるのですが、普通に目で見て大きくなってるのがわかるので量ってるのもあります。増えない日はごくたまにですね💦

ぎんじさん
2022/11/21 21:18

こんばんは⭐️
トレーナーさんお願いしたんですか〜
ひめちゃん♡トレーナーさんと楽しくトレーニングしたんですね🧡きっと相性が良かったんですね✨
ひめちゃん♡頑張って偉かったね😊
体重増えない日もあるんですね、うちは毎日測ってないので〜😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 POCOさんの最近の投稿

ひめちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

どうぶつ川柳