宮ヶ瀬 AUTUMN FEST🍁

4161899
昨日雨が降る前に週末だけ開催しているという神奈川県唯一の村、清川村宮ヶ瀬のオータムフェスタに出掛けてきました🍁



“会場はこっちかな?🐕”



“美味しそうなポトフとシェアドッグ‼️🐕”

こちらのドッグは30センチ位あります🥰💕
ひとつ2000円😱💦💦
手作りソーセージが入っていてうまうま😋✨✨


お母さんはアップルシナモン🍎の地ビール飲んじゃいました😜


グランピングテント⛺の中には薪も焚いてあり日帰りキャンプ気分🤗💕🐕




宮ヶ瀬湖ではお子さん達のカヌー教室が行われていました🛶

一周回ってさぁ、遊ぼう‼️という時になって大粒の雨が☔降ってきてしまい、慌てて車に戻りました😖

せっかくロングリード持ってきたのにごめんねチロ…


オマケ📷


妙に大きく撮れた📷一枚

秋田犬🐕みたい?😆💦💦
  • 12
  • 23
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ニャオマルさん
2022/11/23 20:45

>>ラベンダーさん こんにちは☀
なんだか思い掛けずに日帰りグランピング⛺に行けた気分でお得感満載でした🥰💕🐕
お料理もワイルドで、アウトドア楽しんできました😄

地ビール🍺、美味しかったですよ〜😋(半分はチロの頭突きでこぼされましたが…😅)
フルーティで味もしっかりと濃くて、クラフトビール🍺はやっぱり良いですね
高くて中々買えませんが…😂💦💦

チロ、大きく見えるでしょ😁
この大きさなら柴犬界の騎士団に立候補出来ちゃうかな?😆🐕✨✨

ラベンダーさん
2022/11/23 13:07

こんにちは✨😃❗
チロ君🤗✨💖
グランピング🎪を楽しんでいますね😉❤️❤️

地ビール🍺🤩🤩🤩
美味しそうです😋🍴💕

最後の写真📸
チロ君🤗✨💖
大きいわぁ~🥰💖✨

ニャオマルさん
2022/11/23 09:48

>>ぽん吉さん ね、よく調べないで行ったのでキッチンカーの集合かなと思いながら出掛けたのですが思いの外アウトドア⛺で嬉しい誤算でした😆💦💦
いつかはチロを本物のグランピングに連れていけたらなーと夢を持っています🥰💕💕

写真ではおすわりして良い子風ですが、キャンプテーブルに頭突きをして私の楽しみの地ビール🍺(中身半分入ってた😱‼️)を芝生に叩き落としました😆💦💦

今の気候はアウトドアにピッタリで美味しいご飯とのどかな雰囲気を満喫出来ました🤗💕🐕

ニャオマルさん
2022/11/23 09:39

>>萌・サクラさん 日曜は午後から雨の予定だったせいかお昼どきでもガラガラでした…💦
しかし横の宮ヶ瀬湖では小学生達のカヌー🛶教室を開催しており、その親御さんやご兄弟たちの応援もあってそちらは賑わっていました🤗💕💕

ホットドッグ、大きいでしょ😋✨✨
何か大きさの対比ができる物を置いて撮れば📷良かった💦💦
観光地価格でしたが楽しみのほうが勝って日帰りキャンプ⛺モドキを楽しんじゃいました😆

新しいハーネスも洗い替えとして買ったのですが大きさは前と一緒で今度はドイツ🇩🇪犬のふりをしています
写真、大きく見えたのでこれなら萌ちゃんのボーイフレンドに立候補できるかな?などと考えながらアップしました🥰💕🐕

ぽん吉さん
2022/11/23 07:54

素敵なアウトドア体験🛶
チロくんは自然の中だと生き生きしてますね💖
ポトフとシェアドッグ✨体があったまって
美味しそうです❣️❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ニャオマルさんの最近の投稿

チロくん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント