勤労感謝の日は誕生日だワン🎂

31938115
11月23日勤労感謝の日、まささん家のリアン君(左)とラン(右)が元気いっぱいに2歳の誕生日を迎えることができ,とても嬉しく思います🎂

そっくりなリアン君とランは兄妹で,ミテミテを通じて出会えた事に本当に感謝です!リアン君これからもまささん家族とステキな思い出を沢山作ってね💕

昨年はリアン君のケーキ大人喰いがとてもうらやましかったので✨今年はランもやってみたよ、大人じょち喰い
トッピングのお芋優先!あとはサン君が食べました😅
朝は食欲がないランもBDご飯ともなれば食べる食べるーー✨ ヒレ肉とブロッコリーお豆腐をトマトソースで煮ました😃
白目剥いて完食です
3度の飯よりお散歩好きさんへのプレゼント🎁は
作っていただいたハーネスと、アウトレットで買ったサンくんとお揃いのリードです
お気に入りのサロンでBD特典のバブルバスに入ったよ
洗うとこんなにも牛柄模様😳

秋仕様のステキな首飾りもつけてもらいました❤️
私の思惑どおりママっ子に育ちとても可愛いラン😏
私と昼寝している姿を娘が撮ってくれました♪

そして10月に義母が我が家の仲間入りをしました。近所に引っ越してきたのですが、私が仕事の時には韓ドラ観ながら留守番してくれる母❤️犬達も大喜びです✨
子供達が社会人の我が家では、どこに行くのも主人、私,母と犬達になりました😃

ホームセンター

抱っこしたい母と満足気な犬

コロナ禍、お年寄りの独り暮らし・・様々な問題もあり、何かあったとき力になれる距離にいられる事は私の望みでもありました。


母もランも健康に長生き頼みます🙏
リアクションやコメントもマイペースですが、皆さんこれからも仲良くしてください🐄🐄
  • 7
  • 1
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2022/12/08 14:47

>>ショコラさん うちもほぼ家具は新調したので、2LDK分ほぼニ○リ(ケチ)・・全部組み立てた・・業者並みに組み立て早くなりましたよ😅
母も認知の方が・・なんです💧身体はすこぶる元気です。可愛くボケまくってるので,皆で笑ってます🤣

ショコラさん
2022/12/07 22:42

わぁ、終わったのですね😳すごい早い。。。もう更地‼️
本当にものすごーく大変なのに、ものすごーく頑張りましたね👏👏👏偉すぎる。
分別だけでも気が遠くなって、やってもやってもすすまないんですよね。トラックも3回かぁ。
引越しもね、そうですよね、うちもほぼ新しく用意しましたもん。家具の組み立ても時間がかかるかかる。。できなくはないけど一個やって懲りて、2個目はできあがってるを選んで買いました😆
介護認定訪問、頑張って〜。うちの母は体も動くし要支援かなと思ってたら要介護2がついてビックリ🫢認知のほうが怪しかったんだろうなと。。。
色々続きますが、🐶に励まされつつ、お互い頑張りましょうね❣️

まろさん
2022/12/07 21:56

>>ショコラさん ショコラさん❤️❤️本当お久しぶりです🥹会えて嬉しいよー💕ティムくんは元気かな?またゆっくり投稿で元気な姿見せてくださいね💕
お祝いコメント嬉しいです!2歳になっちゃいました😊年々手抜きになってるんですけどね,白目剥き出しにして食べてくれました😉
引っ越し完了しました。何せ遠かったので限られた時間で夜通し・・それはもう大変でした😩古家は更地にするため、木製の物以外は全て袋に入れなきゃで分別しまくり、不用品引取り業者の1.5トントラックに3度も🚚お願いしました。もう更地になりあとは引き渡しなど手続きに何度か愛知に行きます。
新居の家具の全て・・組み立ても沢山したし、ゲッソリ😱したいとこだけど,変わってない私です😅
明日は介護認定訪問に立ち会いこれから大変な予感もしますが,頑張ります👍

ショコラさん
2022/12/07 15:33

ランちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう❣️🎈🎉🥳🍾
お兄ちゃんもいるなんていいですね💕🥰
美味しそうなご飯たくさんにケーキまで🎂👏👏👏
プレゼントのハーネスめっちゃ可愛いじゃないですか〜😍
女の子はいいなぁ💗
ママとお昼寝ランちゃん、とろけますね💕
なんて可愛いママっ子ちゃん❣️
そしてそして、お義母さまのお引越しすんだのですね‼️
まさかまさか引越し元のお掃除も終わったのですか⁉️

まろさん
2022/12/03 22:09

>>まるほさん 見つけましたーー😏💕姉妹で同じ牛ちゃんってことですね〜やっぱりペコちゃんに似てる😍投稿で見られるだけでも嬉しいですよね😊

👹👹👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

動画
  • 36

もっと見る

どうぶつ川柳