お姉さん忙しそうだよ😞💦

10839250
昨日はお姉さんに会えなかったから今朝は開店近くに行ってみた😅💦
朝イチは入荷や注文で忙しいのはわかってたけど私も午後から内視鏡検査の事前診察があるので😞💦
案の定お姉さん大忙しでご迷惑になるといけないからラフィを待たせて先に買い物😅💦
店内に入ると花屋さんの店長(お姉さんのご主人)の「ラフィ君待ってるみたいだよ‼️」という声が聞こえて来た😅💦
買い物済ませて帰りの挨拶くらいできるかなとリードを解いていると😳💕

お姉さんが出て来た😍💕
「ラフィ君お待たせ〜💕ごめんね💦」
お姉さんお仕事で手袋してたからお手手の匂いあまりしないなぁ💦
でもオヤツは美味しいよ🥰💕
昨日お姉さんは美容院に行ってたそうだけど確かに生え際が綺麗に染まってるからカラーしたんだな😅💦
真琴姉様が「生え際の感じからすると50くらい」って言ってだけどお母さんに聞いたら49歳だって😳👍💕
もうすぐ50になるそうだよ😳💕
さすが姉様👏💕ビンゴだよ👍💕

僕ちゃんもう帰らなくちゃなんだ🥲💦
すりすりしちゃうよ💕

お姉さんまた来るね💕💦

帰宅したらチビたちは日向ぼっこ💕

早めにお昼を食べて昼過ぎに自転車で40分の病院へ💦
オーストラリア在住中に大腸癌になり現地で手術してからかれこれ10年余り😳💦
5年間は紹介された大腸癌の権威の教授のいる病院まで1時間半もかけて電車2本にバスまで使って通いました😞💦
3ヶ月に一度で大変なところに薬の副作用(この病院の処方ではありません💦)で脳梗塞になりパパに休んで車出してもらってその後は杖をついての通院💦
思えば当時は頑張ったな🤔💦私😤💦
5年過ぎてご赦免になり近くのこの病院に移してもらい2年に一度の内視鏡検査💦
前回は腫瘍が見つかり手術しましたがその後バタバタしてるうちに3年経ってしまった😨💦
そんなわけで事前検査でレントゲンやら血液検査やら💦
帰宅したら5時半でした😞💦

留守中はオイラ番犬してるから疲れるんさ〜😞💦
ボーダーズは番犬になりません💦
吠えないしね😞💦

番犬はしてないけどお留守番は気を使って疲れちゃったよ😞💦
ママなかなか帰ってこないんだもん😞💦

一応帰ってすぐに自転車散歩に行ったジャン君はいくらか納得してくれたみたい😅💦

それから明後日のランのカフェの為のケーキ作り😅💦
今回はまたまたマックス家の柿とピーカンナッツのバターケーキ💕
少しおいた方が味が落ち着くから今日焼いて明後日持っていくつもり😅💦
ちなみに明日は雨予報💦
パパは税理士さんとの相談で朝からお出かけだからどのみちランには行けないの💦

夜はパパが久しぶりにデパ地下が開いている時間に帰れたのでモンブランを買って来てくれました🥰💕
左が和栗のモンブランで右はイタリア栗のモンブランです👍💕
食べ比べで見たら和栗の方がはるかに栗の香りが良い👍💕
イタリア栗の方はあまり香りはないけどラム酒たっぷり効かせてパンチがある感じ💕
和栗の方はリキュールは使ってないようでやはり香り勝負かな💕
まぁ雑な舌の私にはどちらも美味しいけど和栗のモンブランの方がお値段高いんだって😳💦

今日は忙しかったから日を跨いだわ😅💦
もう昨日だね😞💦
  • 9
  • 8
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/11/29 11:42

>>アッコさん ありがとう💦
気力が失せてくるのがわかるのよ😞💦

アッコさん
2022/11/29 09:01

いやいや、イベントあるとマブルーク家を見るのが、すごく楽しみだよ💖

マブルークさん
2022/11/29 00:12

>>アッコさん 以前はそうだったけど最近は私も気が乗らないことが多くてね😅💦

アッコさん
2022/11/28 21:55

わかる~😱家の場合は私だけ盛り上がり、終わる感じかな😂

マブルークさん
2022/11/28 19:18

>>アッコさん それは私も同じだなぁ💦
だからうちの家族は頼まれたらやるけど普段は私のやることに手出ししないわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント