初のペットOK宿😆じー様🐾とひ孫🐾の旅

こんにちは♪




さて、前回のブログで
初のハンセン&ひなさんとの旅行計画





行って来ましたーーーっ




コメントで頂いた事を頭に叩き込みまして
(ありがとうございます😊)



いざ出発!




も、出発前からハプニング発生




レンタカーが借りれてなかったらしく
予定より2時間遅れでの出発w


しかも運転手さん
ここ数年は運転してない&免許取ってからもそんなに運転した事がない&長く走った距離1時間とゆう





送迎までそわそわしてる私をひなは察したのか
散歩に行けないからか
オムツが気持ち悪いのか
家の中を吠えながら爆走してはりました




安全としては良くないですが、キャリーバッグにハンセンは入れず、ZOZOのダンボールにクッションを入れシートベルトて安定させ風通しを良くし、すぐ介助が出来るようにしてました



ひなさんは、キャリーバッグへ




まずは1時間目で休憩




お二人何の問題もなく
次は2時間後に休憩へ



初のオムツでのおしっこを果たしたひなさん
普段より一層ガニ股に(笑)




休憩もサービスエリア内での飲食や物色もせず




他府県の美味しいものにも口にせず
ただひたすら宿に向かうとゆう(笑)



サービスエリア内のドックランもありましたが
でっかいわんちゃんがいてスルー




宿が山の中なので、それはそれは道に迷いましたが
無事到着



そのお宿、一軒家の一棟貸し&敷地内にドックラン


片目が不自由なハンセンや
人やわんちゃんに迷惑(無駄吠え)なひなさんには
もってこいな場所




さっそくドックランにだす(写真)
ひなさんは、ずっとキャリーバッグの中だったからか、芝生だからか即ダッシュ💨




ハンセンじー様は自然の匂いを堪能(知らんけど)




私は、本当ならひなさんと走り回るはずが
足がガックガク&腰バキバキで2往復でリタイア




あちこちに犬のモチーフ?的なのが
その庭や家の中にあって可愛かったり



うんち捨てる用の入れ物や、シーツ、コロコロ、足拭きスプレー、おしっこ失敗しちゃった時のスプレー、タオル(数枚)、洗濯機、乾燥機、犬用のドライヤー(ペット美容室でみるやつ)、給水用の居れる物(わんちゃんの体格別に種類も豊富)ソファに登る為の犬用の階段、防水シーツなど何も持って行かなくてもよいぐらい豊富な品揃えでした



ホームページには記載されてなかったので
家から殆ど持ってきてました
( ・́∀・̀)あれま




家の中も、天井からぶら下がった揺れる椅子や
寝る部屋も10人以上寝れる広さ



でも、なぜか私達
リビングで寝るとゆう🥴貧乏性か



まだまだあるので
明日また書きます✍



良ければ見に来て下さい
٩( 'ω' )و
  • 8
  • 5
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みぃさん
2023/02/04 18:25

>>ニャオマルさん 遅くなって申し訳ないです
優しいお言葉に胸キュンです
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

みぃさん
2023/02/04 18:15

>>fu-koさん fu-koさま
長らくの放置すいません😅
せっかく温かいコメント頂いてたのに…
また見にきてやって下さい♪

みぃさん
2023/02/04 18:13

>>のあママさん のあママ様
せっかく訪問して頂いたのに
中々ミテミテを見ていなく訪問みたいになり
すいません。。
また見てやって下さい☺︎︎

のんのんさん
2022/11/27 21:04

こんばんは^^

ハンセン君も具合悪くなることもなくて無事に到着して良かったです🎶🤗
ひなちゃんもオムツにおしっこもできて….👍👍😁
一軒家の一棟貸し&敷地内にドックランは
嬉しいですね💕

続き楽しみにしてますね👍(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

ニャオマルさん
2022/11/27 19:31

旅行、楽しみですね🥰💕🐈🐈
大荷物になっちゃいましたがそれもみぃさんの愛の為せるわざ😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みぃさんの最近の投稿

ひなちゃん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント