30年勤続リフレッシュ旅行 大阪編①

1122184
11月16日、ルルのトリミングだけお願いして、
保育園は早退させていただきました。
明日、新幹線🚅で大阪に向かいますが、
2時間半リュックの中で静かにできるか心配だったので、
広島のお友達の家に一泊させていただきました🏠️
初めての新幹線🚅で、ゴーという音にビックリ👀
することもありましたが、1回も吠えることなく
広島に着くことができました。
広島のお友達も以前ワンちゃんを飼っていましたが、
不慮の事故で亡くしたのもあって、
ルルをとても可愛いがってくれました。
ご飯やおやつ、トイレシートも準備してくれて、
私がお風呂に入ってる間もルルをずっとマッサージ
してくれて、朝のお散歩も付き合ってくれました。
本当にありがたかったです🙇‍♀️

11月17日、さ~、いよいよ大阪へ出発です🚅
超ドキドキでしたが、新幹線の中も、
乗り換えた後の地下鉄の中も、1回も吠えることなく
無事大阪に着くことができました😊

新幹線の中⬇️
今回、旅行に大阪を選んだのは、ミテミテで知り合った、
よっちんさんご夫婦とももゆずみみちゃんに会うこと、
よっちんさんが教えてくれた無添加のお店WANBANA
さんにルルとお礼を言いに行くことでした。

天王寺駅まで迎えに来てくれたよっちんさん達が
お昼ごはんを食べに連れて行ってくれました。

ママのご飯⬇️
ルルのご飯⬇️
来月は、ももちゃんとみみちゃんのお誕生日です。
ケーキ🍰を食べる姿が可愛かったので、
横からパチリ📸しました🥰
私は、よっちんさんのミテミテの投稿が大好きなので、
ももゆずみみちゃんを撮影する所が見れて、
本当に嬉しかったです👍️
夜は遅くまで、よっちんさんのお家にお邪魔させて
いただきました🏠️
ママやパパがリビングから出て行くと、ももゆずみみ
ちゃんが、並んでママとパパが戻るのを待っていました。
ルルも少し遠くから待っています🐶
「今のうちにお尻嗅いじゃえ~」のルルもいます🤣
あれ⁉️いつの間にかルルが先頭で待っています🤣
ママがルルのご飯も一緒に用意してくれました。
みんなお利口さんに待っています🐶
パパがカレーうどんを作ってくれている間、
ママがももゆずみみちゃんのお手入れ(ブラッシング・
ハミガキ)をする所を見せてくれました。
私もルルもお手入れが苦手なのでお願いしたんです。
お手入れの順番が決まっていて、順番が変わると
ゆずちゃんは怒るそうです🐶💢
みんなママのお膝の上でお利口さんでした😊
使っているハミガキ粉など、色々教えていただきました🙇‍♀️

順番待ちのゆずちゃん⬇️
お手入れ中のゆずちゃん⬇️
パパの手作りカレーうどん最高でした❗
ありがとうございます😋

お宿は「30'CLOCK 」です。
今日のトリミング後のルルをウェルカムドリンクに
していただいて寝ることにしました。
明日はいよいよ、WANBANAさんとルルのご対面です❗
おやすみなさい😴
  • 9
  • 3
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2022/11/28 23:13

こんばんは✨
ママ~大阪編①楽しくパパと一緒に見させて頂きましたよ🤗

あっという間の2日間でしたよね👍🥰
いつの間に撮っていたんだろう🙄とママの写真可愛いすぎてホッこりしました💓
保存させて頂きま~す🤗

ルルくんのウェルカムドリンク可愛い~😍

ミテミテで初めて会ったのもママだったし…ミテミテの方が狭い家に初めて来てもらったのもママなんですよね😆💓
(イメージダウンだったでしょ😅)

穏やかなママそっくりなルルくんに会えてホント楽しい時間過ごさせて頂きました🤗
ルルくん可愛い~😆💓😚

頂いたオーマローでももみみは楽しく鳴らして遊んでいますよ🥰
ゆずは鳴らせないので咥えていますけどね😅

大阪編②も楽しみ~🤭

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント