ヘッドスライディングニャ😼

293131114
こんばんニャ😸

寒くなってきたけどみんな元気かニャ〜😽

トップ画は、おちりはハンモックの中にスッポリ入ってて

ホットマットに伸ばしたお手手がヘッドスライディングしてるみたいでしょ😼✨️✨️

判定はセーフかな、それともアウトかニャ〜😽👍

ミテミテコンテストには滑り込みセーフニャ〜👍😼





いつものボクはこんな感じ♥️
ソファーの上のホットブランケットの上でぬくぬくしてるニャ〜😻💜
ブルーはジャケットだよ😸




時間が経つとどんどん大胆なお姿になるニャ〜😹💦
なぜか頭は必ずもぐったまま〜🙀
なんの生き物か分からなくなってるニャ〜🙀🙀🙀




こんなボクを💦時々ママは生存確認してるニャ〜💦💦💦😹




もう1枚〜💦
なんかモジモジしてるなぁ🤔😂
オシッコ我慢してるみたい😅🤣




最後はボクの久々のアップニャ〜💜❤💙💚😽

みんな〜😻ぬくぬくした後はたくさんお水飲んでまた寝ようニャ〜💓💞😺


runahahaさん🌸
いつもお世話になっております🙇‍♀️
お忙しいのにありがとうございます🙇‍♀️😊
こちらのクリベアベル😺よろしくお願い致します。
  • 10
  • 26
  • 6
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/12/26 16:02

>>リエリエさん ビビちゃ〜〜〜ん⋆⸜🧡⸝‍⋆こんにちニャ〜😻
見てくれてありがとニャ〜🎶😽
フリースから顔は絶対出さないけど〜下半身は
フリースタイルニャ〜😹👍
よくおちっこガマンして遊んでるから寝ててもクセに
なってるのかもニャ〜💦😹🤣
あるあるある〜💦🤣夢でめちゃくちゃ難易度の高いトイレ探すよね🤣😂
お金払わないと使えないトイレとか🤣ガラス張りのお風呂みたいに
スケスケになってるトイレとか😂近くにトイレがなくて街中を
走って探してたり〜💦🤣めちゃくちゃ夢で追い詰められてるよ〜🤣😂

runahahaさんの集合写真💖ビビちゃんとしーちゃんも一緒に
参加できて嬉しかったニャ〜😻👍💜
ワイングラスのボク、キリッとしてるけど〜内心はクリべビビちゃんに
メロメロニャヨ〜𓂃𓈒𓏸💞💜😻😻

リエリエさん
2022/12/26 01:07

アベルくん💕こんばんにゃ
😆可愛いアベルくんいっぱいだ〜💕
お顔はモコモコフリースに入れちゃって
下半身の形が色々と変化してるにゃ😹💕
モジモジしてる姿に見えて🤣可愛い〜
きっと夢の中でおトイレを探してるのかもしれないにゃ😹
ママはいつも夢の中でトイレを探すらしいにゃ
ドアのないトイレとか難易度の高いトイレしかない夢を見るんだって〜💦目が覚めると漏れそうになってるって🤣

ドアップのアベルくん😻美しい〜✨✨
大きな瞳に吸い込まれそうにゃ〜
クリベアベルくんおしゃれだにゃ〜😽💕
ビビにも被らせてくれてありがとにゃん😻嬉しかったにゃ

ちゃんりほさん
2022/12/04 07:10

>>TSさん マロンちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆おはよニャ〜😸
わ〜い⭐️かわいい審判のマロンちゃんにセーフって
言ってもらえてうれしいニャ〜(∩´∀`∩)💕
ボクの後ろ足ばっかり見てもらっちゃって
ありがとニャ〜😽💜
ジャケットから顔は絶対出さないけど
息はできてるから大丈夫ニャ👍
マロンちゃんは女の子だからこんな寝方はしないよね〜😻💖
寒いけどぬくぬくして寝ようニャ〜💜❤💙💚😽

ちゃんりほさん
2022/12/03 19:30

>>TETSUさん 凛く〜〜ん🌹こんばんニャ〜😽
ボクの後ろ足ばっかり見てもらっちゃって
ありがとニャ〜(∩´∀`∩)💕
ボクは寝る時は球児だけど起きてる時は凛くんと同じ
サッカー小僧にゃよ〜😺👍
さすが凛くん😻ハンモックもホットマットも欲しい
ボクの複雑な気持ちがよくわかってるニャ〜😻💓💞

ボク、ぬくぬくしてる時は手足とおちっぼは出すけど
顔は絶対出さないニャ😹不思議だよニャ〜💦😹
これからは寝る前にちゃんとおトイレ行くニャ〜😹💦🚻
我慢はよくないからニャ〜😸
凛くんもおトイレに行ってから大好きなママの足で作った
テントで寝てニャ〜💜❤💙💚😻💪

ちゃんりほさん
2022/12/03 18:49

>>萌・サクラさん 萌ちゃん❤萌・サクラさん🌹こんばんは⭐️
アベルの後ろ足ばっかり見てもらっちゃって
ありがとうございます😊

ボクのヘッドスライディング⚾️サーフかにゃ〜(∩´∀`∩)💕
モフモフの萌ちゃんにいつかぬくぬくしてもらいたいニャ〜💜❤💙💚😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント