⑥ 我が子の熊手で幸運と金運たくさんかき集めてよ~✨

我が子の熊手で幸運と金運たくさんかき集めてよ~✨


ミィさん家 熊手と応援うちわ
お多福様のANNちゃん&大黒様のイヴ君



★新しいパソコンのペイントがまだ不慣れで
 慣れる為の練習に付き合ってくれる子
 もし作ってほしい方がいたらお知らせください!

★どの神様が良い・招き猫タイプにしたい方は小判に入れる文字
 希望があればお知らせくださいね。

 まだ不慣れなので早めにリクエストしてもらえると助かります。
【 ※ただし、正面のお顔の写真が必須です。】


 右上の大黒様がいい    左上の恵比須様がいい 
 右下の弁財天様がいい   左下のお多福様がいい等
 男の子でもお多福様・弁財天様でもOKだし
 女の子でも大黒様・恵比須様でもOK


前回も作った子で、今年は違う神様及び
招き猫タイプにしたい方は神様の名前・小判に入れる文字
希望があればお知らせくださいね。
【 ※ただし、正面のお顔の写真が必須です。】



タグの「熊手」をポチッとするか
虫眼鏡マークの個所に「熊手」と入れて検索すると
過去の作品が見られます。


★応援うちわも引き続きリクエスト募集中です。
 
 うちわの上部分「I♥LOVE」は固定文字です。
 下部分には文字を入れることが出来ますが
 文字数が多いと小さくなります。
 文字指定が無い場合はお名前を入れますね。
 ( 絵文字はほぼダメでした)

★保存方法は、スクションだと動きませんが
 普通の写真と同じで画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。


【 投稿一覧 】
① みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君
  あげさん家            はっぷ君&かなちゃん
  はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

② 福ちゃんブログ          福ちゃん
  カミーユママさん家        カミーユちゃん
  デブばーさん家          こむぎちゃん

③ 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん
  エミやんさん家          蘭丸君
  pepeさん家            Manaちゃん
  花さん家             ウリンちゃん
  gomara.sionさん家        シオン君

④ リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  レオピさん家           レオ君
  栗鼠さん家            そうた君&ゆきちゃん
                   🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

⑤ 福ちゃんブログ          福ちゃん&🌈リキ丸
  みゅうさん家           しずくちゃん
  くぅちゃんさん家         萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

⑥ 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈みいちゃん
  ミィさん家            イヴ君&ANNちゃん

12/3日 福ちゃんブログ NO.7 投稿内       
     くぅちゃんさん家       萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
     まーちゃんままさん家     マロンちゃん

12/5日 リキ丸ブログ NO.8 投稿内
    茶々君のママさん家      茶々丸&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

12/6日 リキ丸ブログ NO.9 投稿内  
    そら君のママさん家      そら君
 

12/9日 金太郎ブログ NO.10 投稿内
    おちびママさん家  エルガー君&アスラン君&リランちゃん&バルドーちゃん

★お返事・訪問がなかなか出来ず
 いつものこととお許し願います~(。-人-。) ゴメンネ
  • 16
  • 11
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/12/05 09:25

>>ミィさん おはようございます!

はーい、イヴニャン&ANNちゃんの応援うちわで
今夜の試合応援しようね♪
そして~可愛い熊手で、たくさんの幸運かき集めてね✨

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

ミィさん
2022/12/04 16:59

福母さん❤️
イヴ&ANNを大黒様✨お多福様にして頂きありがとうございます🙇‍♀️
ステキな応援うちわ📣もありがとうございました😽😊
とっても嬉しいです💓😊😺😸
幸運と金運✨かき集めます💪
ワールドカップサッカー応援⚽️📣頑張ります🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント