猫の宅急便🐈🧹

🐈「落ち込むこともあるけれど、私、この街が好きニャんです🧹📦」

魔女の宅急便のジジではなくキキになりきるジェニです🐈‍⬛

今日はAmazonのブラックフライデーとQ10のメガ割で買い物した商品が一気に届きました。

猫砂、シート、消臭剤、つぶリッチ…ほとんどがジェニの日用品で、自分用にはモバイルバッテリーをひとつ買っただけでした🐼

大きめの箱があったらとりあえず入ります笑

そ、そして…見守りトイレのトレッタが半額だったのでついに買ってしまいました🫧クリスマスプレゼントはこれで🎄🎁

設定が必要なので、とりあえず年末年始まで段ボールのまま放置します…。サブスクの管理料ががどんどん値上がりしてるのが気になりますが、体重や尿量の管理で活用したいと思います!
🐈「早く片付けて遊ぼうにゃ〜🥱」
  • 12
  • 24
  • 0
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2022/12/05 19:47

>>みゅうさん しずくちゃんがジジになってくれるなら心強いにゃ😻
おばあさんからのニシンのパイを届けないと🥧🐟

一回冷静に考えるのは大切ですよね✨
私は「きょうは安い!」とクイックルワイパーのシートを買ったのに家に帰ると在庫がたくさんある…ということがよくあります😅

見守りトイレはカメラがついてるんですけど、ジェニは私がいる時にばっかりこっちを向いてトイレをするので、全然必要なさそうです😂

みゅうさん
2022/12/05 15:47

ジェニちゃんはキキ役なんですね😆👍それならしずくはジジになるにゃ😸🐾

ジェニちゃん💗たくさん買ってもらえてよかったね☺️💕💕
私もブラックフライデーだ‼︎🎵とあれこれカートに入れたんですけど、んっ?必要かな?と後で買うにしてそのまま忘れてしまい…
気づいたらブラックフライデー終わってました🤣😂
結局買わずに削除です(笑)

見守りトイレ🚽
稼働する日を楽しみにしてますね😆🎵🎵

スージーさん
2022/12/05 09:38

>>あんなさん 消臭袋を考えた人、天才ですよね👏
いろんなサイトで値段を吟味して、サイズ違いで買ってます☺️💸

前回も自動給餌器を買って大正解だったので、今回のトイレも当たりだと嬉しいです🎯

スージーさん
2022/12/05 09:33

>>ジョーさん 私は脳内でユーミンが流れました📻😂
昔はジジが喋られなくなって悲しかったけど、大人になるってそういうことだよねと、この前金曜ロードショー観ながら泣きました🥲笑

まだボーナスも支払われてないのにブラックフライデーで買いすぎました💦
ジェニの体重を測るときに自分も体重計に乗るのが憂鬱だったので嬉しいです🌟

スージーさん
2022/12/05 09:28

>>みみこママさん ジェニはボーッとしてるとすぐあくびをします🥱
暇なのかしら笑
ついでにお口のチェックもしちゃいます!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳