今日もみんなで来たんだよ🥰💕

17613249
昨日よりは気温も高めだった今日💕
やはり昼前になると気配を察して無駄に要求吠えが始まるレイちゃん😞💦
うるさいからまたコートや毛布を持って先に車に乗せる😅💦
そうすると安心して黙るので😅💦
それからゆっくりボーイズたちの支度😅💦

今日のランは混んでいてはじめましての子も5家族くらいいました🙏💦
会員さんも勢揃いして駐車場はいっぱい💦
どうにか一番端の木の下に止められました😅💦
こんな事滅多にないのに😳💦

まずはレイちゃんのおトイレタイム💦

ボーダーズたちはひと遊び💕
黒ラブのエマちゃんが久しぶりに来てた💕

今日はアジリティだったそうでマックスパパが遅れて来ました💕
まだリードも外してないのにジャン君はもうご挨拶したくてたまりません😅💦

ようやく手の空いたマックスパパにかまってもらえて嬉しいジャン君🥰💕

そこへレオン、かのん兄妹が久しぶりに来る🥰💕

みんなで遊んだけどお転婆かのんはやたら場を荒らす😅💦
しょっちゅうママに叱られてます😅💦

モナちゃんママが来た💕
今日はお兄ちゃん御用だって😞💦
モナママが遊んでくれた😅💕
頑張って取らなくちゃ😤💕

レオンが来るとディスクそっちのけで二人で競り合ってあいかわらず誰も取りに走らない😅💦

またまたアーチーが来ました😅💕

ラフィの変な癖で人のボールにロックオン😅💦
ボール遊びは苦手で決して咥えたりしませんが誰かが動かしてくれるのがたまらなく興奮するみたい😅💦

遠くに蹴られちゃうとガッカリするんです😅💦
5センチほど動けばいいの😍💕

ジャックのコムちゃんも来たけどラフィ君まだボールに未練があるみたい😅💦

ランチタイムです🥰💕

今日はお粥と豚骨ラーメンです👍💕
ほんとは夫人特製のスパイシーカレーだったんだけど凄く辛いそうで諦めました😞💦

食後もみんなで遊んでいると💕

アクパパが来た🥰💕
ロブ君登場👍💕

ロブ君二日目にしてすっかりランにも慣れました👍💕

ロブ君あまりちょろちょろしない落ち着いた子です💕

幼馴染のラフィとレオンは仲良しです💕
ジャンともこんなふうにしてくれたらいいのに💦
と思います🤔💦
レオンママもかのんとこんなふうならいいのにと言ってます😅💦
友達と家族は違うのよね💦
群れ社会、縦社会だからね😞💦

アクパパに甘えるジャン君💕
彼はロブ君は気にならないみたい💕
みんなで仲良く遊べたね👍💕

明日は少しお天気崩れそうですね💦
寒さが戻りそうです🤔💦
レイちゃんお家でおとなしくしてようね👍💕
  • 10
  • 8
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/12/06 22:10

>>ラベンダーさん 私もショータイプのジャーマンシェパードは以前伯父が飼っていましたが軍用犬タイプは初めて見ました😳💦

ラベンダーさん
2022/12/06 15:00

わぁ~🤩🤩🤩🤩🤩
ランは大盛況ですね😌🌸💓
新しい🐶犬友達も増えますね🎵

ロブ君の成長が気になります🤗✨

出会った事のないワンコです💦

アッコさん
2022/12/06 12:53

なるほど❗️そうだね❤️

マブルークさん
2022/12/06 10:54

>>アッコさん 服の赤がうまく乗って見えたね😅💦

アッコさん
2022/12/06 10:22

え~⁉️違うの?ラフィくんはクリスマスで、オシャレしたのね~と思っていたよ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント