おかあちゃんの実家に帰省

父の四十九日で木曜から3泊4日で実家に帰省してました😺
今回は満員の通勤電車に乗って東京駅に出発💨

新幹線ではおとなしく良いこでした😺

実家ではチョッとお散歩してみました😺
いつものようにベランダお散歩も楽しんだニャン😺

父が座っていたソファーはうず丸の定位置になってます😺

帰りの新幹線では熟睡です😺

お父ちゃんが東京駅まで車で迎えに来てくれるんですが
渋滞で30分遅れるって言われたので駅周辺のイルミネーションを満喫しました✨

あっと言うまに四十九日が終わってチョッと気持ちが落ち着いた感じがします🍀
これからはクリスマスに向けての投稿頑張るニャン🎅🦌🎄
  • 19
  • 47
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
うずさん
2022/12/05 22:47

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん こんばんは😃🌃
新幹線は何度も乗ってるので慣れましたね😺
うず丸は移動中はトイレに行かなくて失敗もしないので助かります😊
帰りはお父ちゃんが遅れたおかげでイルミネーションを一緒に見れたので本当良かったです✨

うずさん
2022/12/05 22:41

>>てんてんさん てんてんさん こんばんは😃🌃
うず丸は、実家に何度も帰省してるので慣れっこですね😊
実家の方が広くて、ひとり大運動会状態です💨
帰りは🚌🚃🚅🚗乗り継いで長時間の移動なのでずっと熟睡です😆

うずさん
2022/12/05 22:32

>>レオピさん レオピさん こんばんは😃🌃
うず丸と一緒に満員電車乗りましたが始発駅で座れたので良かったです🚃
新幹線は慣れましたね😺
実家にも何度も帰省してるので第二の自宅って感じで部屋を自由に動き回ってます😺
帰りは🚌🚃🚅🚗を乗り継いでるので、ひたすら熟睡してます😆
東京駅は綺麗で思わず撮影しちゃいました📷️

うずさん🌸こんばんは
新幹線に乗ってうず丸くんお出かけ 大人しくしてたなんて偉いなぁ💕
うずさん満員電車大変でしたでしょ? 何線かわかりませんが
路線によっては本当に大変ですものね💦 おつかれさまでした
帰りは東京駅までお迎え😊 渋滞で遅れてもうずくんと一緒なら楽しいかな? 綺麗なライトアップの駅とイルミネーションも見られて 写真にも撮れてかえって良かったかも😊

てんてんさん
2022/12/05 13:35

うず丸くん3泊4日も外出できてお利口さんですね👏うちの実家の猫なら絶対パニックです…😨
新幹線に乗ってお出かけなんて凄すぎます👏
熟睡してるうず丸くんお疲れの様子ですが寝顔もカワイイですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うずさんの最近の投稿

うず丸くん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント