🌠COCOちゃん🐈‍⬛💖だよ➰ん🤩

母が飼っているCOCOちゃん🐈‍⬛だよ➰ん🥰
同居している妹から、COCOちゃんの写真📸が
送られてきましたぁ✨💞
お次は、フリース in COCOちゃん🐈‍⬛💖
母がいない間に妹に甘えまくってるね🤩
続いて、キラキラビーム✨💍✨の
COCOちゃん🐈‍⬛💖
でもって、
大阪満喫中の母
たこ焼き🐙とキラ🐩🐾
王将の餃子🥟と、私の作った
鷹の爪がピリッと効いたきんぴらごぼう❗️
お正月の投稿で、名物のみたらし団子を
紹介した喜八洲總本鋪の、花ぼた餅😋
いっぱい食べてキラ🐩🐾とお昼寝😪💤💤
おっと💦…、これはパパじゃないよ➰😁
母だよ➰😅😂🤣
初日にオヤツもらってから~
キラ🐩🐾がすっかり懐いてるよ➰🥰
お散歩キラ🐩🐾💞✨
オマケのおちりショット~💫

長いブログ、最後まで見てくれて
ありがとー😆💕✨
  • 32
  • 81
  • 5
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/12/11 19:16

みんなで美味しいものを食べる💕
素敵な思い出ですよね💖

ありがとうございます😊
取り敢えずお留守番のできない子が一人いますので後々に😥😽

キラのパパさん
2022/12/07 17:49

>>ネオたんママさん COCOちゃん💖
まだ会ったことないの➰😅
可愛いよね➰🥰
母親、食い倒れの大阪を実践しているよ😂🤣
新幹線🚄💨ですぐだよ➰❗️
美味しいもんいっぱいあるよ🎵💞
ぜひ一度~😁👍

COCOちゃん可愛いですねー💕
まだ仔猫ちゃんなのかな😊
凄く人懐っこいんですね中々お洋服の中なんか入ってくれませんよ🙀
お母様大阪・キラのパパさん家を満喫していらっしゃいますね〜居心地よいんですねー🥰
そしてまたまた美味しそうなのが〜私も大阪行って美味しい物食べた〜い😆
キラくん⭐️もめちゃ懐いて楽しそう🫠
キラくん⭐️が裸だとなんか人の裸見たみたいな気になっちゃう🫣
おちりも振り向いたお顔も可愛いですねー😍😻

キラのパパさん
2022/12/07 11:15

>>茶々君のママさん こんにちは🎵
美味しいもん食べて、お昼寝三昧~😁
幸せ😆🍀だよね➰🥰
食い倒れって、言うもんね➰🥰
大阪のたこ焼き🐙もねぎ焼きも旨いよ➰😋
ぜひ食べにGo❗️👍️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キラのパパさんの最近の投稿

🌠キラ🐩🐾くん

写真
  • 164

もっと見る

どうぶつ川柳