🐽親戚会🎵

日曜日☀倉敷某所に
ちっこいのから、でっかいのまで
わらわらと親戚ブヒが集いました❣😄

親戚会だけあって似てる子多数なうえに
リサーチ不足もあいまって
どの子が、どこのお家の子なのか
イマイチ把握しきれず
名前も覚えきれず😅

ただただ
幸福感に浸るのみ😍

ピースは
ブヒだらけにビックリしたのか
この表情😆

でも、すぐに何時もの様に
誰彼かまわず圧かけまくり😅

ちびっ子にだって
お構いなし😱💦

しかも
体高が有るから誰よりも上から目線😆

走るわ、ヘコるわ
やりたい放題💦

ほっといたら
限界までノンストップで行きそうだったので
強制退場🤣

パパ、ママ、おばあちゃんにも会えたよ💕

あと~♡
同じオッパイで育った、サブくんとお富ちゃんとも💕
似てるかな?
サイズはゼンゼン似てないけど…
オッパイふたりの分まで飲んでたかもね😆💦

そして
みんなで記念写真📸

楽しかった~🎵

次回は、ちゃんと予習して
名前も顔も、しっかり頭に叩き込んで行くよ❣

🙄💭
最近、めっきり脳の働きが鈍くなってきたからムリかな…😓
せめて、聞いた名前は忘れないようにメモ帳は持って行く😆💦
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>瑠璃hahaさん ありがと~♡😊
ピースもワタシも、思いっ切り楽しんで来たよ♪😄
親戚だから、みんな似てはいるけど
少しづつ違いが有って面白いのよね
み~んな可愛いかったよ✨💖
でもピースが一番可愛かった😆💦
自分ちの子が一番ってゼッタイみんな思ってるよね😁

瑠璃hahaさん
2022/12/16 14:34

とても楽しそう😃💕
当たり前だけど、みんなお顔、表情違っててかわいい💠
一番ハンサムは、やっぱりピース君❤️

>>レオピさん やっぱり、み~んな似てたよ♪😁
でも、ピースが飛び抜けてデカかったよ
たぶん突然変異だと思うね🤣
ミテミテ繋がりというかインスタ繋がりらしいよ🤔
インスタは、かなり前に登録したけど
ログインさえ出来なくて、もうチンプンカンプン💦
お富ちゃんの飼い主さんが声掛けてくれて参加出来たんだよね♪
だから、インスタ出来なくても大丈夫…かな😅
お富ちゃんは本名で先住ブヒは菊千代くんっていうんだよ❣️
ネーミングのセンスが素晴らしいよね😆

レオピさん
2022/12/13 20:20

わぁ~親戚会なんていいよね~🤩
ピースくんって、可愛いよね😆💞
撮ってるショットの表情がカワイイのね~💞
楽しそうなお顔、ほんとにたのし~って聞こえてきそう♪
サブくんとお富ちゃん😆←本名??😂
ピースくんにそっくりだね(*^-^*)
ミテミテ繋がりで交流できる皆さんが羨ましいな🤗

>>花さん ウリンちゃん、花さん、こんばんは♪
ミテミテ続けてたお陰で
お富ちゃんの飼い主さんに声掛けてもらえました😄
ピースも飼い主も、うんと楽しんで来ましたよ🎵😁
ヒヤヒヤは、それ程でもなかったけど
ピースは、重たいし、力も強いので
ワタシはヘトヘトヨレヨレになってしまいました😅
兄弟は、どうしてるかな~どんなかな~って何時も思ってたので
サブくんとお富ちゃんに会えて本当に嬉しかったです💗😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント