学園のカフェに来たよ🥰💕

自転車ランニングでコンビニで支払いの後学園のカフェに寄りました💕
ランチタイムだったけどパンとカフェラテで軽くランチを済ませました😅💦

ボーダーコリーに見える木もお耳の部分がすっかり色づきました😅💦
レッドのボーダーになっちゃった👍💕

今日はお天気が良いので学園の庭も暖かい💕
ここの紅葉🍁はあまり真っ赤にならない品種みたいですね🤔💕

でも風で散った紅葉🍁がなんだか芸術的🥰💕
ベンチの上までとても綺麗💕
朝のお掃除の時にわざわざここは手をつけなかったんだな👏💕
今日はお天気が良いのでベッドをお洗濯しました💕
いつものベッドがないのでもう10年近く使っている古いベッドで日向ぼっこ🥰💕
でも炬燵を出したので(出した途端に暖かくなった😅💦)部屋が狭くてボーダーズがワンプロするからチビたち危ないのよ😞💦

僕たちだって狭くて駆け回れないよ💦
ここで暴れられたら後ろのレイちゃんいかにも危なそうでしょう😨💦⁉️

何やらホリホリ巣作りしています😅💕

ボーイズがソファや廊下でまったりし始めたのでようやくレイちゃんものんびりお昼寝です👍💕

午後のひととき私はモナママにオーダーを受けていた冬物のトレーナーを仕上げました👍💕
少し肉厚な生地です🥰💕
今週末はパパが亡き義父の施設の清算に行くので(お義父さん部屋のあちこち壊したようで現状回復にかなりかかりました💦)ランに行くのは午後になりそう😅💦
ケーキもランチには間に合いそうもないな🤔💦
日曜にしようかな😞💦
  • 11
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

削除されました

マブルークさん
2022/12/10 00:49

>>アッコさん 毎日お世話してくれるスタッフさんが家族なんだよね😅💕

アッコさん
2022/12/09 11:18

良かった良かった❤️そんな穏やかな日常があったなんて、すごくホッとして救われるね~😍

マブルークさん
2022/12/09 00:29

>>アッコさん スタッフさんが撮った写真をもらったけど普段顰めっ面の義父が良い笑顔で撮れてたよ😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳