久しぶりのイオンだよ👍💕

114122249
今日は16度と暖かくコートがいらないくらいでした💕
学園を超え団地の方に向かうとイオンだとわかるらしくいつもよりスピードが上がるラフィ😅💕
もう仲良しのお姉さんが移動になって2年くらい経つかな⁉️
それでもイオンがなぜか好き😍💕

店内入るとルンルンでカウンターの方に向かいます😅💦

今日は知ってる人いるかな💕⁉️
私はほぼ知らないけどね😅💦

初めましてのスタッフさんが声をかけてくれました💕
こんにちわ💕
僕ちゃんラフィといいます😍💕

「ボーダーコリーってこんなに人懐こいんですか💕⁉️」と聞かれ「いやぁ💦うちの子はなんちゃってなので😅💦」と答える💦
要するにこいつは若いお姉さんなら誰でもいいんだな😩💦

ママ💕お買い物するんでしょ🥰💕⁉️
僕ちゃんお預かりだね😅💕

僕ちゃんのカルテありますか🥰💕⁉️
ラフィと言います🥰💕

今日は先日デパートで挫折したベビー用品を見たいから長めにお願いするかな😅💦
本当にありがたいことにラフィ君はとても聞き分けがいい💕
ニコならホテルでも病院でもトリミングでもギャン泣きだし1日以上はお腹壊しちゃうから以前のホテルでは出禁😞💦
ジャン君は経験値低すぎておそらく嫌がるし💦

今年のイオンのツリーはクールだけど綺麗だわ💕
やはり落ち目の西武と伸びゆくイオンではこういうところに差が出るわね😞💦
そして専門店街のベビー用品店やイオンのベビーコーナーを見るとあるじゃないの💕
結構可愛いのが👍💕
しかも手頃な値段で🥰💕
流石に昨日見た○まむらは垢抜けなかったけどここは使えそうだわ👍💕
ガーゼと靴下を買いました💕

本屋さんやら色々歩き回ったから今日はお預かり2時間だしスタバでまったりミテミテ覗こう👍💕
やたら甘いけど今日はなんとなく飲めちゃったわ💕

そして食品買って1時間45分でお迎え😅💦
なんか怒ってる😳💦⁉️
いつもより長かったから😅💦


帰り道の団地の通りは葉が散り始めて冬支度かな🤔💕

帰宅してからまるで手をつけてなかった玄関を飾りました😅💕

早めにジャン君のお散歩💕

お昼食べてないけど3時過ぎちゃったよ😅💦
帰ったらオヤツタイムだね💕
私も軽く何か食べるかな😅💕
明日もお天気良さそうですよ🥰💕
  • 7
  • 13
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/12/12 11:37

>>アッコさん ホントだね🥰💕

アッコさん
2022/12/12 11:27

大切な家族だよ~❤️

マブルークさん
2022/12/11 22:53

>>アッコさん 無しではもう生きられないよ🥰💕

アッコさん
2022/12/11 09:42

ワンちゃんは愛すべき存在よね~💕残念な事もたま~にあるけど、笑顔でいられるな🥰

マブルークさん
2022/12/10 23:14

>>アッコさん 私にはリハビリも兼ねてとても効果あったね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント