NO.10 可愛い我が子の応援うちわ✨&熊手

★リクエスト募集中です。
 
【 応援うちわ 】【 熊手 】は
 今のところリクエストしてくれた子達は投稿済みのはずですが
 「リクエストしたのにまだ投稿されていない」という方は
 遠慮なくお知らせ願います。m(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
おちびママさん家ファミリーの応援うちわ
福ちゃんへの応援うちわをリクエスト頂き
ありがとうございます。<m(__)m>




エルガー君&アスラン君&リランちゃん&バルドーちゃん
それぞれの応援うちわ




大黒様のエルガー君    恵比須様のアスラン君
弁財天様のリランちゃん  弁財天様のバルドーちゃん




★可愛い我が子の応援うちわ✨リクエスト募集してます。
 ただいま新しいパソコン練習中
 練習にお付き合いいただける方
 もし作ってほしい方がいましたら、お知らせくださいね。(*^^*)
 お写真はこちらで決めさせて頂きます。

★うちわの上部分「I♥LOVE」は固定文字です。
 下部分には文字を入れることが出来ますが
 文字数が多いと小さくなります。
 文字指定が無い場合はお名前を入れますね。
 ( 絵文字はほぼダメでした)

★保存方法は、スクションだと動きませんが
 普通の写真と同じで画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。

★「投稿者自身が飼っているペットに関する記事ではない」
 との理由で40枚ほど削除された経験がある為
 TOPは我が子のうちわとさせて頂きますね!


★熊手もリクエスト受付中です。
★どの神様が良い・招き猫タイプにしたい方は小判に入れる文字
 希望があればお知らせくださいね。

 まだ不慣れなので早めにリクエストしてもらえると助かります。
【 ※ただし、正面のお顔の写真が必須です。】


 右上の大黒様がいい    左上の恵比須様がいい 
 右下の弁財天様がいい   左下のお多福様がいい等
 男の子でもお多福様・弁財天様でもOKだし
 女の子でも大黒様・恵比須様でもOK


前回も作った子で、今年は違う神様及び
招き猫タイプにしたい方は神様の名前・小判に入れる文字
希望があればお知らせくださいね。
【 ※ただし、正面のお顔の写真が必須です。】



タグの「熊手」をポチッとするか
虫眼鏡マークの個所に「熊手」と入れて検索すると
過去の作品が見られます。



【 投稿一覧 】
NO.1 みいちゃんブログ      🌈リキ丸&🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    みゅうさん家        しずくちゃん
    tachiさん家         🌈bee君

NO.2 金太郎ブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    にゃーにゃのしもべさん家  にゃーにゃ君
    はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
    あげさん家         はっぷ君&かなちゃん
    レオピさん家        レオ君
    カミーユママさん家     カミーユちゃん

NO.3 福ちゃんブログ       福ちゃん
    エミやんさん家       蘭丸君
    fu-koさん家         コロ君

NO.4 福ちゃんブログ       福ちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    ルナママさん家       リナちゃん&🌈ルナちゃん
    らっくすさん家       かんた君  
    瑠璃hahaさん家      瑠璃ちゃん&お嬢さん家のなつき君

NO.5 リキ丸ブログ        🌈リキ丸&🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    ラベンダーさん家      琥太朗君

NO.6 みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&🌈金太郎
    栗鼠さん家         そうた君&ゆきちゃん
                  🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.7 福ちゃんブログ       福ちゃん
    くぅちゃんさん家      萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
    まーちゃんままさん家    マロンちゃん

12/4日 金太郎ブログ⑥熊手投稿内   ミィちゃんさん家  イヴ君&ANNちゃん

NO.8 リキ丸ブログ        🌈リキ丸
    茶々君のママさん家     茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.9 リキ丸ブログ        🌈リキ丸&🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    そら君のママさん家     そら君

NO.10 金太郎ブログ       福ちゃん
    おちびママさん家     エルガー君&アスラン君
                 リランちゃん&バルドーちゃん


★お返事・訪問がなかなか出来ず
 いつものこととお許し願います~(。-人-。) ゴメンネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★9日福ちゃんブログに「5つの間違い探し」出題中です。
 正解発表は11日を予定していますので
 皆さんの挑戦お待ちしてます!

https://mitemite.pet/blog_401507.html
  • 10
  • 7
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/12/09 13:55

>>pepeさん こんにちは!

みんな可愛いよね✨

pepeさん
2022/12/09 13:44

☆(ゝω・)vキャピ 可愛いおちびママさん一家🙌\(^o^)/🙌

福母さん
2022/12/09 13:38

>>はなまるんるんさん こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。<m(__)m>

みなさんから福ちゃんへ沢山の応援を頂き
本当にありがたいと感謝しています。m(__)m

福ちゃんも福母と同年代になったし
気温が下がると足に入っているプレートも冷たくなるしで
人間と同じように冷えが一番ダメみたいね!

福母さん
2022/12/09 13:35

>>おちびママさん こんにちは!

こちらこそ、嬉しいリクエスト
ありがとうございました。m(__)m

それぞれ可愛いうちわで、元気をもらい
可愛い熊手で、たくさんの幸運書き込んでね~✨

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2022/12/09 13:32

>>デブばーさんさん こんにちは!

みんな可愛く出来ました。(*^^)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント