出来上がりました

ストーリーのある作品にしてくださいました

沢山のプレゼントを抱えてる
🌈の橋を渡ったマリアンがショッピングを楽しむ様子
箱の中には飼い主さんの沢山の愛情が詰まっていて
🌈の橋まで届きますようにと
彫らせて頂きましたとのこと



バーキンのバッグを持った
マリアンに一杯買物を
持たされてるムーミンとしか
イメージ出来なかった私とは
雲泥の差ですね😅


マリアンの出来上がりを見たとき
生き返った様でグッときましたね😢

スカートの丈
バッグの色スーツの柄
ムーミンのシャツの色に至るまで
アドバイスしながら希望を聞いて下さり

優勝のお祝いに差し上げた植物を
何気に飾って下さる心使い
何処までも素晴らしいセンスの
キキちゃんママとパパに降参でした
素敵な作品をありがとう🥰


二人で


昨日受け取りに行きました


キキちゃんも一緒に撮影
ムーミンの洋服着て固まってます


彫り進められる様子は仲良しの
キキちゃんママがLINEで送ってくれたり
Instagramにもアップされ
様子が手に取るようにわかるので
とても安心でした
我が家で並んだ様子です
素敵な🎄クリスマスと
新しい年が迎えられそうです
  • 21
  • 17
  • 0
  • 1
  • 62
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2022/12/19 17:11

>>hagecitaさん 心がこもってますからね🥰

hagecitaさん
2022/12/19 13:59

原木から⁉️
さすが職人さんですね〜✨
生け簀から魚を選んでこれから刺身にします的な
(違っ🤣🤣🤣
過程がみられるのもオーダーならではの楽しい期間ですよね❤️
マリアンちゃん、ほんと生き写し🍀
表情がとてもよく表現されています😍

真琴さん
2022/12/19 13:38

>>hagecitaさん この木で削りますって始まり
今こんな感じですって
進行状況を知らせて下さって
待ってる間も楽しい期間でしたね🥰
マリアンなんて
生き返った見たいで
ジーンときちゃいました🥲

hagecitaさん
2022/12/19 13:03

素晴らしい作品ですね‼️
最初画像見た時本当にムーミンちゃんかと思いました😆
単独のお写真だと小さいサイズでイメージしていましたが、ムーミンちゃんと一緒に写っているのを見て大きくてびっくり‼️
作品にストーリーがあると感動しますね✨

『バーキンのバッグを持ったマリアンに一杯買物を
持たされてるムーミンとしかイメージ出来なかった』

これはこれで第二のストーリーとして微笑ましいので良いと思います😆
マリアンちゃんオシャレで可愛いです❤️
固まってるムーミンちゃん好きだなぁ😍

真琴さん
2022/12/13 12:46

>>Cool Aceさん 白のサンタさんドレスが
希望だったんだけど
このタータンチェックの方が映えると
アドバイス頂き
これも好きなワンピースだったので
いい仕上がりに喜んでます🥰
ストーリーを考えて
心を込めて彫って下さったようで
感動しました💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 真琴さんの最近の投稿

ムーミン🌈ちゃん

動画
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント