トトロサンタ🎄🔔&蘭丸サンタ☃️💖

近頃乾燥で静電気⚡️が…嫌ですよね😱
蘭丸を抱っこしたいのにバチッ⚡️とくるので割烹着を綿素材のワンピに変えてみました🥰
蘭丸のブラッシングも静電気が気になるので、先週末にマナちゃんのママのpepe さんに教え貰ってブラシにつけるシャンプーシートを早速ポチっと‥❣️一緒の画面の中に猫壱さんのブラシも載っていて‥蘭丸💜ブラシは何個か持ってるけど猫壱さんのブラシ💕何となく良さそうなので一緒にポチッとしてしまいました‥😆✨
パパさんにブラシ幾つもあるやろ‼︎って怒られるかな❓って思いきや日曜日に届いてブラシにシャンプーシートを付けてパパさんが蘭丸のブラッシングをすると‥
これ良いかも〜💕とパパさん興奮気味👨✨
蘭丸もいつもは直ぐに逃げちゃうけど、気持ち良さそうに長くブラッシングができました〜😆💕
ふんわり艶々になって購入して大正解‼️
pepeさん💕いつもありがとうね〜😘

それから‥パパさんの会社の同僚さんが仕事の途中に並んで買って来てくれはった『りくろーおじさんのチーズケーキ🧀クリスマスバージョン』🥰
ふわとろで美味しかったです😋💕
  • 18
  • 47
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2022/12/22 15:00

>>マロ吉さん マロ吉さん💕
これからの季節、静電気起こるよ~(>_<)゛
良いなぁマロンくんは起きないんだ~😸✨
pepeさんから教えて貰ったシャンプーシート💕なかなかの優れものだよ~(^^♪

エミやんさん
2022/12/22 14:56

>>のんのんさん のんのんさん💕
遅くなってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
pepeさんから教えて貰ったシャンプーシート💕なかなかの優れものだよ~(^^♪
確かワンちゃん用もあったよ(^_-)-☆
のんのんさん💕(人''▽`)ありがとう☆

マロ吉さん
2022/12/21 22:27

トトロサンタと蘭丸くん💜サンタ✨一緒にサンタのお帽子🤶被ってとっても可愛いですね🥰💖
おくびに赤い🎀つけてこちらもお洒落💖
猫ちゃんでも静電気起きるんですね💦
さすが pepeさんですね👏🥰
わーチーズケーキ🍰もとっても美味しそう!

のんのんさん
2022/12/19 20:14

トトロサンタさんに〜
蘭丸くん♡サンタさん…
凄くかわいい(*˙˘˙*)ஐですね❣️

ブラシにつけるシャンプーシートなんてものがあるんですね👍👍😘
なかなかの優れもの〜良かったですね‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!

エミやんさん
2022/12/18 23:06

>>花さん 花さん💕
こんばんは~🌛
そうなんですよ~💦
抱っこすると静電気⚡でバチッってなって痛いやろうなぁって思って💦
ブラッシングする時に静電気防止のスプレーのを試したらビックリして怖がるしね😓
そうだ~pepeさんに聞いてみようって思って🙆
流石pepeさん💕良いのを教えて貰ったよ~(^_-)-☆
ウリンちゃん💗は抱っこしても静電気⚡は起こらないの❓
だったら良いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いウリンちゃん💗抱っこ出来るもんね(^_-)-☆
花さん💕(人''▽`)ありがとう☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント