Happy Christmas2022🎄🎁🎂Part2&Cold Moon🌕✨✨&PET MODEL

クリスマスまで後11日🗓🎄✨
ミテミテにも可愛いサンタさんがいっぱ〜い🤶♥️🤶
モフモフエースも手作りサイトで可愛いサンタさんのチョーカーを見つけてポチッ😄
急いで写真撮らないとむにゃ毛で埋もれちゃいます(笑)

トップの写真のチョーカー🎄🤶
小ちゃい子用のしかなかったのをお願いしてエースのサイズで作って頂きました💕
サンタさんとトナカイさんで悩んだけどサンタさんに💕
似合ってるかな🐶💕
(写真は手作りサイトから)

日曜日に今年最後のトリミング🚿✂️
サラフワいい匂いになりました🐶💕

いつも同じ写真ですが…
12月8日は今年最後の満月、Cold Moonでした🌕
名前の通り寒かった〜❄️❄️❄️
明日はお天気が良かったらふたご座流星群が見られるみたいですね🌠
PM9:00頃が好条件とか
目で見えるのかな👀??

エースが11月にモデルさんになったのは愛用している『AIR BUGGY』です🛒💕
今週からインスタで紹介されてます😊
順次ホームページやカタログにも掲載されるそうです💕
また掲載されたらお知らせさせて頂きます💕
  • 7
  • 6
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/12/20 10:02

凛くん💙TETSUさん💙おはにょ〜さん🌃
エースのHappy Christmas見てくれてありがとにゃ〜💕

amiamiサンタさんのお髭ぷっくりしてて可愛いにゃ💕
真っ赤なお鼻のトナカイさんじゃなくてサンタさん😄
24日は凛くんも一緒にサンタさんのお仕事お手伝いするかにゃ??
あッ…
凛くんは鳩さんのwatchingがあるから忙しいにゃ👀🐦

AIR BUGGYのインスタまで見てくれてありがとう😄
王子さまなんて嬉しいにゃ〜🐶💕
エアバギーから送って貰った撮影データにはもっとちゃんとお顔が写ってる写真もあったのに何故この写真なのか…(笑)
クリスマスまで後4日🗓🎄✨
皆んなで一緒に楽しもうにゃ😸💗🐶🎄🎁🎂✨

TETSUさん
2022/12/19 15:25

エースくん🎄こんにちにゃ〜😸💚✨

サンタさんの可愛いチョーカーをつけて
クリスマスの準備もバッチリにゃ💕
お髭のamiamiが触りたくなるにゃ♬
こんな可愛いエースサンタさんが来たらみんな大喜びにゃん♬

『AIR BUGGY』のインスタ見てきました❣️
あれ?ない?と思ったらPET専用のインスタもあるんですね♡
赤いカートから王子さまのように降りようとしたり、
見上げたお顔も可愛いかった〜♬HP掲載も楽しみですね😆✨

Cool Aceさん
2022/12/18 01:07

>>アリスままさん アリスちゃん💗ままさん💗こんばんは☆彡
エースのHappy Christmas見てくれてありがとう😊

サンタさんのチョーカー似合うって言って貰えて嬉しいです🐶💕
ままさんamiamiのアリスちゃんのサンタさんとお顔が似てるね🤶
ブローチタイプだとお洋服の上につけられるからむにゃ毛にも隠れなくていいですね😄
ちょと動くとむにゃ毛に隠れちゃうのでおやつ(と言ってもフード)見せながら『エースく〜ん可愛いね〜、これ欲しいかな??』と必死で撮影しました😅

トリミングして1週間🗓✂️
ツヤサラは残ってるけどいい匂いがちょっと薄れてきました💧
皆んなで抱っこしたりchuしたりしてるからですね(笑)

Cool Aceさん
2022/12/18 00:38

>>真琴さん 手抜きの日は嬉しいし必要な日ですね😄
主婦は休みなしだから休養も大事ですね💗💗💗
とは言っても私は手抜きの日の方が多いです(笑)

アリスままさん
2022/12/16 17:45

エースくん❤こんばんは🌃✨

サンタ🎅さんのチョーカー✨
エースくんに、とっても似合ってるね!!
こんなふうにamiamiしたら、チョーカーになるんですね💓
やっぱり、プロの作家さんのは、素敵だなぁ🥰💕
そうそう〜チョーカーって、むにゃ毛に、埋もれちゃうよね😅💦
エースくん❤上手くパシャリ📷して、カッコいいです!!
さすが、
モデルワンコ🐶だな〜👏👏👏
トリミングして、さらにツヤツヤ✨サラフア💕、
一段と綺麗になったね💓
 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント