庭園の紅葉🍁

33958367
いつものお散歩コースの庭園の紅葉🍁ですが
すみません、投稿遅すぎるですよね〜😅
今やミテミテもクリスマス一色🎄なのに🎅
だけどせっかく撮影したので無理矢理投稿、
よかったら見てやってください🙇🏻‍♀️💦






川のほとりも紅葉して風情がありました😌





橋なんですが、前日に雨降ってもみじがベタベタ張り付いちゃってます🍁 でもちょっとした赤い絨毯みたく綺麗です😍




ももも何となく紅葉🍁眺めてる感じ…かな…🤔💭
もものお洋服、紅葉柄みたい😁🎶






ももはそろそろおやつ🍪☕️💕タイム





紅葉🍁の林をゆっくり歩いて🐾🐾





紅葉🍁に囲まれた舞台のところで休憩( ^-^)_旦””
もももお待ちかねのおやつタイム🍭🍬😋
紅葉🍁写真イマイチボケててすみません(>_<)💦
実際はもっと赤や黄色が鮮やかで綺麗でした✨

やっと投稿できてε-(´∀`;)ホッ︎💕︎
私もクリスマスモードになれそうです🎄🎅
  • 17
  • 14
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2022/12/27 19:12

>>デブばーさんさん デブばーさんさん✨
ももと紅葉🍁見てくれてありがとう(*´˘`*)♡
ちょいとシーズン終了だったけど
ももと紅葉🍁撮影に成功したから
強引に投稿です😅
早朝だから観光客もいないし空気が澄んでて
綺麗な紅葉🍁楽しめました。
もも可愛いって嬉しいです🤗💓

うわあー綺麗な紅葉🍁ですね❗いつもの散歩コースのこのクオリティ…👍️
羨ましいですね❗

ももちゃん可愛いですね❗

ミカリンさん
2022/12/21 20:01

>>ネココさん ネココさんこんばんは🌙*.。★*゚
投稿時期がかなり遅くなっちゃって💦
でもももと紅葉🍁撮影に成功したので
やっぱり見てもらいたくて強引に投稿です😅
早朝だから観光客もいないし空気が澄んでて
綺麗な紅葉🍁ゆっくり楽しめます😍✨
ネココさんも楽しんでくれて良かった😂👏🏻

ネココさん見てくださりコメントも
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ネココさん
2022/12/21 19:30

ミカリンさん🍁
コメント遅くなりましたが〜
紅葉とっても綺麗でしたね💕
いつものお散歩コースなんだぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

我が家から車で40分くらいの所に紅葉の名所があるのだけど、混雑を避けて早めに行ったら…まだあんまり紅葉していなかったんです😂
ミカリンさんの投稿で紅葉楽しめました🍁❤️🍁❤️🍁❤️

ミカリンさん
2022/12/21 15:27

>>ラベンダーさん ラベンダーさんこんにちは☀
ちょっと遅い紅葉🍁投稿です💦
ももと紅葉🍁の撮影に成功したので
やっぱり見てもらいたくて強引に投稿😅
早朝だから観光客もいないし空気が澄んでて
綺麗な紅葉🍁楽しめるんですよ😍✨

急に寒くなりましたね*🥶💨*
お互いに風邪など引かないように
良いXmas🎅🎄に年末を過ごしましょう!
ラベンダーさん見てくださりコメントも
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント