🎂4歳のお誕生日を迎えました〜🎂

66659331
療法食や投薬治療を続けつつ
最近はよく食べ体重も増えて
元気に今日の日を迎える事ができました🥹

すっかり、「たまに投稿する人」になってしまったサラネココですが〜
(ごめんなさい🙏💧)


今日は㊗️バースデーだから〜

例の如く〜

誰が何と言おうと〜


こじらせに舞い戻ってまいりましたぁぁぁ🎉パフパフ🎶ドンドンドン🎊
(ごめんなさい🙏💦)



衣装を手縫いして👗
(相変わらずミシンは使えない派🤣🤣)

Xmasツリーを飾って🎄

撮影ブースを100きんグッズで揃え


あとはサラのやる気を待つだけの状態でスタンバイ✨✨


撮影ブースを怪訝な顔で覗くサラ

あっ‼︎
逃げた💨

今年は🏆W杯YEAR⚽️なので
衣装もツリーのボンボンも撮影ブースもBlueにしました💙💎✨
※ちなみに私は伊東純也推し❤️⚽️
ドーデモイイ(-_-)


衣装の余り布で
もふもふベレー帽も作ってみました
被り物すると、いつもこんな憂うつそうな顔になります🥲

とうとう、渋々のカメラ目線しか頂けず〜😔がっくし…

とりあえず…
ワタクシの努力の証をご覧ください💦

遠巻きに近づくサラ

撮影ブースをよそに
ぐいぐいカメラに近づくサラ


今日イチのカメラ目線のお写真で
サラよりご挨拶を…💗

(撮影ブースじゃないんです💦)

少し無愛想な表情になっちゃってるのは、バースデープレゼントの発注が遅くなったせいかな😔ゴメンネ💧


そんなこんなで
バースデーのご報告と
少し早いMerry Xmas🎅🌲のご挨拶も兼ねての投稿でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ペコリ💗

今年の冬は寒いですね❄️⛄️
あったかくして
過ごしてくださいね✨

※福母さん❤️
ちびちびサラ絵皿✨
とっても可愛く作ってくださってありがとうございました😊
とっても嬉しかったです♪

  • 10
  • 1
  • 0
  • 0
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2023/02/14 21:04

>>ばあばママさん バースデーのお祝いありがとうございます☺️💗
あっという間に4歳!という感じですが、ちょこちょこ病院にかかりながらも可愛くそばに居てくれるって本当に感謝すべき事ですよねぇ😌💗
ミテミテのみなさんにも見守ってもらえて嬉しいです😊

ばあばママさん
2023/02/08 12:25

スミマセン🎵
見落としでした🙏

おそくなりましたが

さらちゃん
四歳のお誕生日おめでとう🎁🎂
無事迎えられて、それが一番嬉しいですよね💖
これからも元気でお顔見せてね✨
🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕

ネココさん
2022/12/24 19:28

>>ラベンダーさん ラベンダーさん❤️
お祝いメッセージありがとうございました😊
ついついサボりがちになってしまった2022年ですが〜💧 
やっぱりミテミテに遊びに来ると元気をたくさんもらえますね☺️💕
みなさん優しいから☘️
マイペースだけどぼちぼち続けていきますので、これからもよろしくお願いします☘️

ネココさん
2022/12/24 19:22

>>ぽんママさん そうかぁ😔
お互い道のりは長いけど、可愛い我が子の元気な姿は私達のエネルギーだからね😉💕
人知れず凹んじゃったりする事もあるけど、根気よくがんばろうね✊✨✨

ぽんママさん
2022/12/24 17:38

うちもにゃ、ぽん太の病院通いはまだ続いてますにゃ😅
今年はあまりに心配で検査したら20万近くかかったお💦
でも隅々まで診てもらって良かったにゃよ
気をつける事がハッキリしたからにゃ😉
お互い可愛い我が子への見守り頑張ろうね⤴️⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント