今日はオイラも行ったさ〜😤💕

60227166
気温はそこそこでしたが風が強かったなぁ💦
お日様が出てるから良いかなとチビたちも連れていきました👍💕
案の定朝からレイちゃんのギャン泣き攻撃を受けて😨💦

まずはおトイレタイムと徘徊散歩👍💕

着いたら珍しく早くからアクパパが来てた😳💕
ロブ君も遊んでました💕

日曜だしランは昨日と違って混んでました😳💦
マックス、リアン、アクセル、キース、リリーちゃんとボーダーいっぱいで😅💦
こうなるとジャン君うまく遊べないかもなぁ😅💦
大勢が苦手みたいで💦

マックスはラフィがデイスクを追う時に張り付くのが癖で走る時にもがっちり横につきます😅💦
ラフィはもう慣れっこなんだけどこれをやられるとジャン君はリズムが狂うらしく混ざらなくなってしまいます😞💦

ラフィはモナちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらい、ニコもたまにちょっと走ってみたりしていますがジャン君は気持ちがダダ下がりまた出口の方へ張り付くようになってしまいました😞💦

ちょうどご飯に呼ばれたので気分を変えようとカフェへ👍💕

パパはいつものお粥、私は、牛肉入り鍋焼きうどんです🥰💕
しかしここでジャン君がHSDの発作😩💦
リードをビンビン引っ張り真鍮の椅子を倒す😨💦
大きな音で大騒ぎ😳💦
その光景ときたら野生の鹿の首に紐をつけて縛りつけた様にぴょんぴょん飛び跳ねながら首を振りリードを外そうと暴れる😨💦
そのうちにお尻を立てて頭を下げカラーを引き抜こうとグイグイバックするけど😩💦
ジャンは頭骨小さいから抜けやすいので急いで宥めてリードを外し結局パパが車内のケージに入れました😞💦
それからこちらもテンション下がり気味でランチ😞💦

食後はレイちゃんのトイレ徘徊タイムとお水を飲ませてまたハウスに入れてラフィだけ遊ぶ💦

寒かったからかニコも珍しくアクパパに抱っこされてレイちゃんと日向ぼっこ💕
見えないけどレイちゃんはアクパパが大好きだから頬擦りして満足そう💕
レオン、かのん、ウィン君のお兄ちゃんも来たよ👍💕

チーポンも来ました💕

ジャン君は様子を見に行ったけど復活せずケージにいたい様子😞💦

ボールに固まるラフィとレオン😅💦


そこへ初めましての7ヶ月のボーダーの男の子シンバ君💕
いろんな子に絡んでは追い払われ(まだ遊び方を知らないからウザい😅💦)今度はラフィにロックオン😅💦
すっかり気に入られて付いて歩く😅💕

デイスクもリトリーブも知らないみたいだけどともかく真似て走ってました👍💕
デカボーのウィン君と並ぶとまだまだ小さいわ😅💕
ラフィもね😅💕

ウィン君のお兄ちゃんのお腹で寝るキース💕
ついに回復出来なかったジャン君はお兄ちゃんには会えず仕舞い😞💦
3時過ぎ冷えて来たので買い物しがてら帰りました😅💦

お家に着いたら復活して今日は体力有り余ってるから兄ちゃんに誘いをかけるジャン君でした😩💦
  • 4
  • 16
  • 0
  • 3
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/12/21 17:00

以心伝心👍💕

真琴さん
2022/12/20 21:11

そりゃ良かった😅

マブルークさん
2022/12/20 20:43

>>真琴さん 大丈夫👍💕
なぜかしっかり通じてるから😅👍💕

真琴さん
2022/12/20 20:28

読み返したら
何❓️って文だわ~
負けず嫌いの事かな😅

マブルークさん
2022/12/20 17:35

>>真琴さん まさに私のこと‼️
わかりすぎる🤔‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント