京都嵐山

22212111


滋賀の家に行ったあと京都まで1時間なので観光してきたよ🐼




西利の焼きおにぎり茶漬け
焼きおにぎりの味が味噌と醤油があったけど
味噌の方が美味しかった😆💕
醤油は薬味に負けて味がふんわりとしていたけど
味噌は甘塩っぱいのかな?薬味や漬物とマッチしていたね
味噌の焼きおにぎり初めて食べたけどうま‼️です




ぎゃあていの餅ふ田楽
3種類の餅ふにそれぞれ味噌がかかっていて
ふわふわモチモチ〜💕さいこう🫣
あと写真撮ってないけど湯葉チーズ揚げ棒みたいの食べましたが、チーズはんぺんに湯葉巻いて揚げてあるんだけど、外はパリパリ中はふわふわはんぺんがマッチしてました🥺








滋賀の家でもストーブに張り付くぺこす🐼
寒かったなぁ〜☃️雪降ってたよ❄️




もう帰りたい背中です
  • 8
  • 21
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2022/12/22 23:32

>>ショコラさん ショコラさんこんばんは⭐️
京都ってご飯美味しいなぁ〜としみじみ思いました。
ショコラさんも行ったんですね🥺そうです!ふんわりチーズ風味のはんぺんで、チーズ感は少なめ🧀だからくどくなくておやつって感じでしたよ。
ぺこすは湯たんぽみたいなもんです🥰ワンちゃん体温高めなんで抱っこしてるとあったかいですもんね😆

まるほさん
2022/12/22 23:28

>>まろさん そうなんです。
家事出来ない男なんて捨てられるよ!生理もなく体も頑丈なんだから、家でも働きなさい!と指導して10年。
ちょっと…育て方間違えましたねぇ。今日もぺこすにキレられてました😥

まるほさん
2022/12/22 23:19

>>タマコさん そう!放尿ね!この前モフおくんのお洋服見て、あ男の子だからここ気をつけるんだ!!て発見でした。
男の子実家にいたんですが、昔なので犬用の服なんて誰も着てなくて😆

タマコさんジンギスカン苦手ですか?もったいない北海道にジンギスカン食べに行きたいってずっと思ってるのに。
北海道高過ぎて行けず…夢ばかりの私です😭

ショコラさん
2022/12/21 22:12

嵐山❣️一昨年かな、行ったけどおにぎり🍙茶漬けあったんですねぇ💕めっちゃ美味しそう😍味噌ですね❣️覚えておこ。今食べたい。。。(小腹が。。。)
それに田楽も美味しそう😍
チーズはんぺんはチーズ🧀味のはんぺん?
ぺこちゃんは抱っこでお互い暖をとる作戦かな🥰
12月は寒いからね。。。
ストーブの前キープね😉チワワんだもんね❣️😆

タマコさん
2022/12/21 15:14

そうですかねー(´▽`*)アハハ♡
まあ、ペコちゃん女子だから
そんなに短くなくても
いいっちゃいいんですもんね^^♡
でも似合ってる~(*´ ˘ `*)ウフ
モフおはアグレッシブ放尿のため
ピタT、welcomeっす(๑•̀ㅂ•́)و♡♡

アグレッシブといえば羊のために3時間
高速ぶっ飛ばせるまるほさんに
拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!

私ジンギスカンの時はほぼうどんすすってますw

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳