おばさん昨日の疲れは出てない😳💦⁉️

今日はこちらは冷えるけど良い天気でした💕
朝はマイナスだった様で外の水入れは凍っていましたよ😳💦

洗濯物を干しにテラスへ👍💕
最近は抜け毛で2階の掃除が嫌なのでなかなかボーイズを連れ行かないのですが今日はお天気もいいので久しぶり👍💕
風が少しあるので高鼻です🥰😅💕

兄さん遊ぼう😳💕

ラフィはオイラを立てるけどお前は加減しないからいやなんさ〜😞💦

立てるってどういうこと😳💕⁉️

オイラは小さいんさ〜💢
上からやられたらやりにくいんさ〜😩💢

いい加減にしろさ〜💢‼️

ワォ😍‼️
兄さんこれこれ👍💕

兄さん💕
もっともっと😍💕

オイラはもう8歳なんさ〜😩💦
体力の限界さ〜😞💦

もうやめてくれさ〜😩💦

たのし〜い😍💕

兄さんもっと〜😍💕

勘弁さ〜😞💦

調子に乗ってんじゃないぞ💢‼️

あぁ💦兄ちゃんごめんなさい😨💦
やりすぎました🙏💦

助かったさ〜😞💦

オイラここで日向ぼっこするさ〜💦

夕飯後ソファでまったりしていると横でうとうとするラフィ💕
とそこへインターホンが😳‼️
ラフィに頼んだ新しいディスクがもう届いたのかしら😳⁉️
と思いきや😳💕

大阪の足長おばさん(のところのおじさん)からお誕生日プレゼントに寝袋が届きました😍💕
どう使うのかわからない私とレイちゃん😅💦

これでいいのかしら😳💕⁉️
なんとなく収まっているレイちゃん💕
これランでも待ってる時に使えそうだね👍💕

本来の使い方とは違うけど気持ち良いのか和室で寝てしまいました😅💦
足長おじさんありがとうございます🙏💕

その後お馴染みのポーズで床の間でくつろぐラフィでした😅💦
もう、タイトルと内容がめちゃくちゃだわ😅💦
  • 11
  • 18
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/12/21 17:02

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
なんとか本日15歳になりました👍💕

マブルークさん
2022/12/21 17:01

>>hanaさん 毎回ランから帰宅すると体調を崩すからとても悩みますね💦

ラベンダーさん
2022/12/21 14:37

レイちゃん💖🥰😀
もうすぐお誕生日なのですね😉❤️❤️

スヌーピーの寝袋🤗✨💖
暖かそうですね😌🌸💓

hanaさん
2022/12/20 21:33

レイちゃん💕
あと数日で15歳のお誕生日ですね😊💕
ランが楽しみなんでしょうね💕
できるなら💓レイちゃんの気持ちを一番大事にしてあげたいですね🥰
体調崩すとそれはそれで大変ですけど…💦

マブルークさん
2022/12/20 20:45

>>hanaさん レイちゃんは行きたいけどその後は体調を崩すことが多くどうしたものかと思いますがここまで来たら好きにさせてあげようかなとも思うんですよね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳