テラス出たいな😍💕

今日も朝は冷えましたね💦
日本海側はあちこちで大雪の様で大変なところもある様ですね😞💦
体調を崩すことのない様にとお祈りいたします🙏💦

さて今朝はチビたちは日向ぼっこ、ラフィはリビングで待たせてジャン君と洗濯物を干しに💕
早く開けてと催促してます😅💕

斜め前の公園で保育園児たちの遊ぶ声が気になるジャン君😅💦

リビングに戻るとチビたちはやっぱり日向ぼっこ💕
咲夜はレイちゃんが吐き戻してキッチンマットの掃除が大変でした😞💦
今日は朝ごはんも軽めに食べたけど💦

一方、朝からご機嫌のジャン君はワンプロしたい😳💕
兄ちゃん遊ぼ🥰💕

おばさん寝てるからここはダメだよ💦

ダメだって言ってるだろ💢‼️

オイラ危なくて日向ぼっこどころじゃないさ〜😩💦

お日様がズレたからレイちゃんも移動😅💦
ラフィは和室ではしゃごうとするジャンをブロックしています😅💦

昼前にラフィの自転車ランニングでコープへ👍💕
花屋さんに直行😅💕

お姉さんいますかぁ🥰💕⁉️

あっ😳💕
お姉さんいたよ😍💕

お姉さんおはよう😍💕
こらこら💦
グイグイ入るんじゃないの😨💦

オヤツをもらいました🥰💕

お姉さん大好きだよ😍💕

良い子で買い物待ち🥰💕

じゃあ僕ちゃんこれで帰ります😅💕

お母さんも出てきた😳💕
お水仕事でお手手が冷たいって💦
僕ちゃん触るとあったかいって😅💕

さてさてここまでは平和な一日の気分でしたが帰宅すると昨夜洗濯して乾いたから敷いてきたキッチンマットにレイちゃんがゲリぴー😨💦
マジか😞💦
とりあえず処理してビオフェルミンを飲ませる😞💦
夕方4時、自転車で風切って行くのも辛いだろうからと送迎タクシーを呼ぶ💦
混んでるそうでなかなか来ない😞💦
ようやく来たタクシーでバディのところへ👍💦
すごい久しぶりの様な😳💦

待合室で😞💦
グロッキーな様子😞💦
抗生物質と下痢止めの注射をしてもらい血液検査もお願いした💦
膵臓などは問題なく下痢も嘔吐も加齢と疲れからの様だけど腎臓の数値がいつになく悪かった😨💦
体重は2.2キロと減ってました😞💦
しかしバディはあまりシリアスそうではない🤔💦
週末のランも留守番して寂しくて行きたくて泣くのもストレスになるから同じストレスかかるなら連れて行ってあげた方が🤔💕とバディは言う💦
確かにこの年になったら好きなことさせてあげたいしなぁ💦
薬飲んで寝てるだけじゃあアレンみたいにヨボヨボガタガタになってただただ弱りそうだし💦
「ランに行く日は予防のために先に薬飲ませちゃう手もあるよ👍」とバディも言うしビオフェルミンと抗生物質と胃腸の動きを活発にするお薬をもらってまたタクシーを呼んでもらう💦
今度は40分待ったよ😞💦
帰宅したら6時過ぎて真っ暗😨💦
それからジャン君の自転車ランニング💦
ピカピカ光る首輪つけて😅💦

その後下痢は治り軽めの夕食は完食💦

とりあえずあたしは床暖房ポカポカのベッドで寝るわ😞
なんとかこのまま今夜は吐かなければいいなぁ💦

ボーイズは私の横でまったり💕

気持ち良さそうなラフィ🥰💕

ありゃりゃ😅💦
くつろぎ過ぎだね😝💕
今日もタイトルと内容がめちゃくちゃだわ😅💦
  • 9
  • 15
  • 0
  • 6
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2022/12/21 21:29

ビオフェルミンが効くのですね、
覚えておきます💗

アッコさん
2022/12/21 21:13

教わるだなんて🤣それはないけどね😅毎日寒いし私達も体調気を付けなきゃね🍀

マブルークさん
2022/12/21 20:40

>>真琴さん ほんとだね💕確か姉様とお揃いの玄関マットもあってウッドデッキに出るところに敷いてたんだけどどうしてもトイレシートと間違われるのよね💦長いこと出してないわ😞💦

マブルークさん
2022/12/21 20:36

>>モヤさん ボーダーズはビオフェルミンさえあれば大概治ります👍💕

真琴さん
2022/12/21 18:01

楽なものにしないと
粗相することに腹立たしくなるからね
先は長いからね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント