ここはどこでしょう❓

みなさまお久しぶりニャ😺
マロンは元気だニャー!
最近の私のちょっとお気に入りの場所。
正解はクリスマス🎄ツリーの下だにゃ!
ママが飾り付けしてる間ここでいい子に待つにゃ♥️
今年もスリムツリー🌲飾ったよー。
毎年ホワイトハウスから出ているクリスマスオーナメントはジンジャーブレットハウスだよ。
可愛いニャ!
そしていつものお気に入りのブランケットの上だよ。
そして、随分遅くなったけど
なっちゃん&るなちゃんのクリベ⭐️
かぶってみたにゃ!
被り方なかなか難しかったニャー。
(runahahaさんお借りしましたー💕)

最近は両親の具合が悪くなったりニイニがホッケーで怪我をしたりと忙しい毎日を送っていてなかなかミテミテ出来てません。
イブから両親に会いに1週間という強行スケジュールで日本に一時帰国します💦
なかなかゆっくりミテミテ出来なくてごめんなさい🙏
今月、記念日のお友達の皆さん!
おめでとうございます!
Knight くん&Ichigoちゃん❤️3歳のお誕生日おめでとう🎉
バルドーちゃん💕2歳のお誕生日おめでとう🎊
そしてちょっとフライングだけどもうすぐうちの子記念日のビビちゃん⭐️
おめでとう🎉
私がいない1週間マロンはパパと二人でお留守番。
大丈夫かなぁ?😔
「歯磨きするよー🪥」と声をかけると膝に来てくれて肩甲骨マッサージからの歯磨き!マッサージ中はこの顔です!
私がいない間、パパは歯磨き🪥出来ないって😫マロンどうする?🙀
という事で今年最後の投稿とさせて頂きます。
ミテミテの訪問お返事が遅れます。ごめんなさい。
皆さま今年もありがとうございました❣️
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
※なぜ私は目がクルクルしてるのか?というと
クルクル回るミラーボールを見てるから。が正解です。
光を追いかけ遊んだのは5分で
後はカラクリがわかったのか眺めるだけでした😄
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/02/08 05:11

>>chocoさん chokoさん💕🤣🤣🤣
メリークリスマス🎄
お兄ちゃんとIchigoちゃんは素敵なクリスマス🎅を過ごしたかな?

実はこっそりうちに遊びに来てもらってたのよー^_^

年末はニイニはホッケーの試合で打撲で全治六週間にはなるし風邪引いたりと体調が悪かったけど、今は元気だから安心してね😁

chocoさん
2023/02/07 15:13

ほんとにほんとに見るの遅くなってごめんなさい🙇🙀🙀💦

去年の年末・・・うちのママは一体何してたんだろう(。´・ω・)?💦

マロンちゃん、メリークリスマス🎄(笑)
素敵な🎄の下でみんな揃ってる~~🤩

僕たちのお誕生日祝いありがとにゃ~~~😻😻
素敵な👑被ってシンクロだーーー(笑)
僕たちは御礼を言いたかったのにママが言う機会を作ってくれなかったにゃん(。-_-。)
ほんとにママのせいです<(_ _)>💦

バルドーちゃんお誕生日おめでとう💓
ビビちゃんうちの子記念日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

そして去年も一年お世話になりましたにゃん😸😸
と、これで去年が無事終わった😂

パパとママは具合悪かったの??💦
ニイニは怪我??🙀🙀
今は元気になってることと思うけど・・・だよね(=゚ω゚)ノ

TSさん
2022/12/23 23:08

>>リエリエさん リエリエさん❤️
忙しいのに見てくれてありがとう!
今年も一人で飾り付けだったけどマロンがずっと見守ってくれてたから寂しくなかったよー^_^
首輪にいっぱいブラブラ付けて重いかな?と思ったけど本人は特に気にしてないみたいだよ。
新しくハート♥️をオーダーしてみたの。似合ってるかニャ?

明日のフライト✈️まだ準備出来てないの😫
今日はヒョウと凍結で学校も休校だって。
予定通りに帰れるといいな。
24日のうちの子記念日のお祝い出来なくてごめんね!
ちょっと早いけどお祝いささてもらったよ🎂
リエリエさんも忙しくて大変な年末だと思うけど
身体を休めてビビちゃんと素敵なうちの子記念日を過ごしてね❣️

ビビちゃん😺おめでとニャー😻
今年も仲良くしてくれてありがとう!
また来年もよろしくニャー🎄

TSさん
2022/12/23 15:56

>>ジョーさん ジョーさん💕そうなの。
日本に帰るとまず天井が低くてびっくりしちゃう。
圧迫感があって慣れるまでが大変!

歯磨きは🪥私以外の人がした事がなきからやっぱりハードルが高いわ。
小さい時からルーティンだから「なぜ歯磨きないの?」と思っちゃうかも。あとブラッシングもー。

1週間もマロンと会えないなんてこっちが病気になりそう😂
マロン&パパさん。なんとか乗り切って❣️
ジョーさんも来年は好きな人と年越しできますように❣️

TSさん
2022/12/23 15:50

>>TETSUさん Tetsu さん❤️凛くん💕
そうにゃの。去年は🎄飾るの遅かったから今年は早めに出したよー。
今年はエルフさんも🧝‍♀️我が家に来てくれたしね!
ジンジャーブレットのオーナメント、裏面も繊細で素敵だよ。
今年はツリー🌲の下にみんな集合しちゃった!
凛くんもまたは段ボール📦で遊びに来て欲しいニャー😺
そうしたらマロン寂しくニャい❣️

きっと凛くんがミラーボール見たら黒目MAXになると思うにゃー😼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント