Happy 3rd Anniversary Noa−kun💚💚💚

すっかり遅くなっちゃったけど…
のあくん💚3回目のうちの子記念日おめでとう💚💚💚

優しいのあママさんファミリーと家族になった大事な記念日ですね🗓✨✨
毎朝仲良くお散歩したり家族でお出かけして楽しそうにしてるのあくんとポッキーくんを見てるとほっこり幸せな気持ちになります💕
明日はクリスマスイブ🎄🎂✨
のあサンタさんになって貰いました🐶
雪だるまさんとお揃いの帽子&エースとお揃いのチョーカー💕
似合ってるでしょ😊

イルミネーションを見に行った時の可愛いのあくんとポッキーくんを絵画風に🖼

ちびっ子のあくんはちょっと早いけどお正月風に🎍✨
これからも元気で仲良くのあママさんファミリーと笑顔いっぱい幸せいっぱいの楽しい日々を過ごしてね💗💗💗
週末は寒くなるみたいなので暖かくして家族皆んなでクリスマス楽しんでね🎄🎁🎂

❇︎大切なお写真お借りしました😊
  • 7
  • 5
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/12/26 13:49

>>いっちさん ぷっちょちゃん💗いっちさん💗こんにちは☀️
のあくんのうちの子記念日のお祝い一緒にありがとうございます💕
お返事が遅くなっちゃってごめんさい💧

仲良しサンタさんが凄く可愛かったので絵画風にしてみました😊
おすまし顔のちびっ子ノアくん、きちんとお座りして新年のご挨拶をしてるみたいで可愛いですよね🐶💕
これからも兄弟仲良く元気でのあママさんファミリーと笑顔いっぱいの幸せな毎日を過ごしてね💗💗💗

いっちさん
2022/12/24 00:33

のあくん♡うちの子記念日おめでとうございます㊗️💖
Cool Aceさん一緒にお祝いさせてくださいね🙇‍♀️♡
絵画風の、のあくんポッキーくんサンタさん素敵です✨✨♪( ´▽`)
サンタさん衣装ホントお似合いですよね❣️
可愛いのあくんのお着物もバッチリ!🌅
元気いっぱいのあくん♡これからも、ポッキーお兄ちゃんと仲良く🥰のあママさんファミリーと幸せに健やかな毎日を過ごされますように(^人^)💖

Cool Aceさん
2022/12/23 23:14

>>花さん ウリンちゃん💗花さん💗こんばんは( ◠‿◠ )
のあくんのうちの子記念日のお祝い一緒にありがとう💕

仲良し2人のお散歩はいつも追いつき追い越し並んで楽しそうですね🐶🐾
元気いっぱいののあくんのおかげでポッキーくんも若々しいんだね💕
これからものあママさんファミリーの皆さんと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💕

カード褒めてくれてありがとう😄
『のあくんの可愛さが伝わった』伝わって良かった〜💗💗💗
いつもコメントありがとう💕
ありがとうだらけになっちゃった😅

Cool Aceさん
2022/12/23 23:06

>>レオピさん レオくん💗レオピさん💗こんばんは( ◠‿◠ )
のあくんのうちの子記念日のお祝い一緒にありがとう💕

『みんな違ってみんないい』ですね🐶💗🐶
毎朝楽しそうにお散歩してる2人の笑顔が好きです💕
絵画風のポッキーくんとのあくん、サンタさんみたいですね😊
紋付袴ののあくんはきちんとお座りして新年のご挨拶かな🎍🎌

いつまでも元気で兄弟仲良くお散歩、お出かけ楽しんでね🐶🐾
レオピさん💗いつもコメントありがとう💗💗💗

Cool Aceさん
2022/12/23 22:20

>>のあママさん のあくん💗のあママさん💗こんばんは( ◠‿◠ )
カード喜んでいただけて嬉しいです💕

3枚目のちびっ子のあくん可愛いですね🐶💕
紋付が凄く良く似合ってる😊
おすまし顔が何とも言えません💕
新年のご挨拶してるみたいですね🎍✨

これからもポッキーお兄ちゃんと元気で仲良く幸せな毎日を過ごしてね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント